スタッフブログ バックナンバー【2011年6月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

今月もあと1日となりました。
6月はなんとかダイビング屋として、〆れそうですよーーーー♪♪

629 (3).JPG

本日のポイント、皇帝の椅子☆

629 (9).JPG

やはり今日もカメラ水没がなおらず僕のカメラを使用中でございます。
せっかく買ったミラーレスが・・・ でもカメラまで水没しなくてよかった。

629 (14).JPG

629 (26).JPG

石垣島にいるサイズにしては、大きめなナポレオン。
その名の通り、ここには、皇帝が住んでいました。

部長ーーー!! 写真、ピントが合ってないっすよ!!!!!

629 (56).JPGのサムネール画像  629 (59).JPGのサムネール画像

629 (72).JPG  629 (80).JPG

629 (68).JPG

629 (128).JPG  629 (130).JPG

楽しんで頂けたでしょうか。また、例のポイントはカメラが治ったら行きましょうね☆☆☆
川平湾はきれいにミラーレスで撮れたようで良かったです。
やっぱ、カメラは金額ですね♪

629 (185).JPG

また次回お会いしましょう♪♪♪
センキューーーーーーーー!!!!!!!!





はいさい!!
今年二回目お台場部長ーーーがいらっしゃいました♪♪
燃料代が高騰してるにも関わらず、赤字覚悟でGOーカビラへ☆☆
今回は 「 ふちょう 」→ではなく「 ぶちょう 」 であることを願い、
いざエントリー♪

なーーーーーーーんと、、体調が良いせいか、カメラの調子が悪く、水没ではありませんかーーーーー!!
しかも、人的ミスではなく、ハウジング自体のクレームですよ!!!!
しょんぼりしていて見ていられないので、僕のカメラを貸してあげましたよ☆

628 (1).jpg

628 (2).jpg

628 (3).jpg

初、ポイントに部長も感激!!!

628 (4).jpg

628 (5).jpg

628 (6).jpg

そして、、強いリクエストもあり・・・

628 (7).jpg

628 (8).jpg

青の洞窟へ☆☆☆

628 (10).jpg

昨日覚えたばかりの、とっておきのネタを、僕がとっておけるわけもなく、
出してしまいました・・・
いつでも、その時に一番いいものを体験していただかないとね♪
後のネタに困ってしまうけれど・・・・・・・・・
明日は明日で全力投球ですよ!!!!!!!
体験したことがない、見たことがない、物を明日も紹介していきますね♪♪♪

628 (9).jpg

ダイビング屋☆かりゆしでした☆☆☆




うわさでは、聞いておりました。
青の洞窟♪
石垣島には10年以上住んでおりますが、
知らないことはいっぱいあります。

ぼくの先輩に連れて行ってもらっちゃいました。
っていっても遊びじゃなくて、ちゃんとした仕事ですよ☆
なんと、テレビ番組の取材の下見でございます。
今回は僕の船も使ってもらえるみたいです。
詳細はまだ言えませんが、、

とにかくきれいでしたよ!!!!!

IMG_0017.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg

洞窟の中はこんな感じ♪

IMG_0022.jpg

今回はビーチから入りましたが、
海からでも行けるみたいです。

行く途中の地形もなかなかGOOD☆
海の地形が大好きな僕にはたまらなかったです☆☆☆

IMG_0015.jpg

IMG_0016.jpg

明日からはようやくダイビングショップらしいブログが書けそうです。
ミスターお台場隊長が、来島ですよ!!!!!!

DSC_0064.jpg

☆☆☆サンセットクルーズ☆☆☆
やります!!!!!!!!!!!!!!!!!
島酒飲み放題、ビール250円、BBQ(つまみ程度) でナント4000円!!!
興味のある方はご連絡ください。
地元の方大歓迎!!!!!!







夏至...... 一年中で一番昼が長い日。 二十四節気の第10。五月中(旧暦5月内)。
 現在広まっている定気法では太陽黄経が90度のときで6月22日ごろ。
暦ではそれが起こる日だが、天文学ではその瞬間とし、日のほうは夏至日(げしび)と呼ぶ。

とにかく暑いです。全国各地、大変みたいですね。
群馬、静岡は35℃以上の猛暑(*_*;

石垣島は日差しは強いですが32℃以上に上がることもなく、海に入っているので
とっても気持ちがいい♪
良い仕事をさせていただいているんだなぁーとつくづく思うわけで...

さて、今日は、

IMG_0004.jpg

八重山の海がでーじなってる!!!
ってわけで、今日もオニヒトデを退治を行ってまいりました。

取った鬼は、堆肥センターへ。

IMG_0009.jpg

IMG_0010.jpg

遊びに来てくれる皆様のために、きれいな海を守っております。
避暑地に石垣島なんていかがですか!!!!

☆☆☆サンセットクルーズ☆☆☆
やります!!!!!!!!!!!!!!!!!
島酒飲み放題、ビール250円、BBQ(つまみ程度) でナント4000円!!!
興味のある方はご連絡ください。
地元の方大歓迎!!!!!!

はいさい! ちゅーがらびなーー!!!


本日もいつも、、いやぁ、ずーと前からお世話になっているシーベースカビラさんの
お手伝いに行ってまいりました☆

さすが! 先輩のお店は盛り上がってますね!!!!!

IMG_0020.jpg

IMG_0006.jpg

僕も頑張らなくちゃ♪
ゲストハウスはかなり盛り上がってますけどね!!
まっそれは女将さんのブログで紹介するかと思います。

IMG_0003.jpg

IMG_0009 (2).jpg

近頃のフグはオニヒトデを食べるみたいですね。
オニヒトデ根絶に一役買っているわけで...

IMG_0033.jpg
そして、、、
本日はかりゆし58のライブがあったわけで☆

DSC_0068.jpg

あまり良くとれた無いけど、ムービーも撮りましたので、、、
僕のフェイスブックもしくは、お店のフェイスブックで紹介したいと思います!!!!!

かりゆしサイコー☆☆☆ 
僕たちもあやかりたいものです。
あしたもガッツで営業していきまーーーーす♪♪♪

かずPでした。



1  2  3
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31