わったー、ダイビングショップです!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  わったー、ダイビングショップです!!



はいさい!!
今年二回目お台場部長ーーーがいらっしゃいました♪♪
燃料代が高騰してるにも関わらず、赤字覚悟でGOーカビラへ☆☆
今回は 「 ふちょう 」→ではなく「 ぶちょう 」 であることを願い、
いざエントリー♪

なーーーーーーーんと、、体調が良いせいか、カメラの調子が悪く、水没ではありませんかーーーーー!!
しかも、人的ミスではなく、ハウジング自体のクレームですよ!!!!
しょんぼりしていて見ていられないので、僕のカメラを貸してあげましたよ☆

628 (1).jpg

628 (2).jpg

628 (3).jpg

初、ポイントに部長も感激!!!

628 (4).jpg

628 (5).jpg

628 (6).jpg

そして、、強いリクエストもあり・・・

628 (7).jpg

628 (8).jpg

青の洞窟へ☆☆☆

628 (10).jpg

昨日覚えたばかりの、とっておきのネタを、僕がとっておけるわけもなく、
出してしまいました・・・
いつでも、その時に一番いいものを体験していただかないとね♪
後のネタに困ってしまうけれど・・・・・・・・・
明日は明日で全力投球ですよ!!!!!!!
体験したことがない、見たことがない、物を明日も紹介していきますね♪♪♪

628 (9).jpg

ダイビング屋☆かりゆしでした☆☆☆



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/76

[コメントする]