スタッフブログ バックナンバー【2011年7月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


暑いっす、、本当に暑いっす・・・
環境のため、電気代節約のため、クーラー付けずに、PCの前で
仕事をしていますが、、、
もうTシャツも、パンツも汗でびしょぬれ(+o+)
昼も夜も海に浸かっていないと耐えられない日々が続いています。
今前行ったナイトダイビング・・・ 気持ちよかった。。。

本日はマンタチャレンジ&体験フィッシング!!

IMG_0084.jpg

マンタパフォーマンス!!! サイコーでしたよ。 ありがとうー☆

IMG_0083.jpg

夏休みってこともあり、ご家族でご参加でした。

IMG_0090.jpg

IMG_0091.jpg

初めて見るサンゴ礁に子供たちも感動☆☆

IMG_0092.jpg

お魚もいっぱい釣れましたね。

IMG_0096.jpg

さすが、カリスマ釣り師、釣らせますねー。
もうすこし、大きくなったら、ダイビングしましょうね☆☆☆

暑い日のアフターは、サンセットクルーズが涼しくてサイコーですよ。
明日は本気で一人でも行ってこようかなって思ってます。

DSC_0064.jpg

☆☆☆サンセットクルーズ☆☆☆
やります!!!!!!!!!!!!!!!!!
島酒飲み放題、ビール250円、BBQ(つまみ程度) でナント4000円!!!
興味のある方はご連絡ください。
地元の方大歓迎!!!!!!


投票よろしくお願いします!!!


 
ものすごーーーーーーく、迷っていたのですが、
レンタル用のデジカメを購入しました。
やはり、海で、遊ぶ時は、何かアイテムがあった方が
より一層楽しいのは間違いないっす。

今日は、その新しいデジカメで、撮影してみましたよ☆
腕はいまいちですが、カメラは上等!!!

本日も素敵なお客様と海遊びしてきました。

728 (1).jpg

午前中の体験ダイビングチーーーーム☆

728 (2).jpg 728 (3).jpg

728 (4).jpg 728 (5).jpg

728 (7).jpg

千葉に帰っても僕のこと忘れないでくださいね♪

728 (12).jpg

そして午後からは、シュノーケリング&体験フィッシングチーーーーーム☆☆

728 (13).jpg 728 (14).jpg

728 (16).jpg 728 (19).jpg

がんばって釣りあげましたよ!!!!

兄弟とっても仲良しなんですね。って思ってら、
お母さんから「 いまだけなんです・・・ 」
ケンカするほど、なんとやら・・・っていいますかれねぇー☆

728 (17).jpg

728 (18).jpg

728 (10).jpg

728 (9).jpg

728 (11).jpg

728 (20).jpg

728 (21).jpg

大漁!! 大漁!!!! 明日美味しく食べてね♪♪♪

デジカメの調子も、使い勝手もとっても良かったです。
だれでも、簡単にそして、きれいに撮れますよ。
高かったけど、買ってよかった(^○^)
皆さんも是非使ってみてくださいね☆






白黒テレビが、カラーテレビになったように・・・
また新たな時代が到来しましたね♪
たぶん僕の子供の教科書には来年あたり載るのかもしれません。

DSC_0103.jpg

DSC_0105.jpg

いそげデジサポヘ・・・
まだ、テレビがデジタルになってない人が県内には1万件いるそうです。
あんまよーーー。
まさか、自分の身近ではいないと思っていたのですが、
いつもお世話になっている、老舗のオーナーのお宅は思いっきりアナログでした・・・

本日は、サービスはデジタル☆ お客はばんない!!! 老舗ショップのお手伝いをしてきました。

IMG_0549.jpg  IMG_0554.jpg

こっ!!! この美しさ・・・ 背骨の痛さも忘れます。

IMG_0552.jpg

IMG_0558.jpg

IMG_0562.jpg

そして・・・ 本日のメイン!!!!

IMG_0571.jpg

何て言うか、、 新郎新婦が揃って御出でなさった。

IMG_0575.jpg

僕も実は最近デジタルにしました。
と同時に、33歳になりました。サンソロっすね!!!
ヨンソロには勝てません、、、

そして、かわいい、後輩からプレゼントをいただきました。
覚えてくれただけで、うれしいっす(ToT)/

IMG_0570.jpg

 ↑魚で言うとこんな後輩です。

ありがとう、ホントにうれしかったぜぃ!!!!!!!
お前の誕生日には、ゆたか12号から盛大な花火を打ち上げてやるからなぁーーーー!!!

IMG_0585.jpg





最近ふとした瞬間に学生だったころを思い出します。
たまたまクラスが一緒で、たまたま、席が隣で、なんとなく一緒に遊んでいた、あいつ・・・
あいつが居なかったら、学校辞めてなたぁ。
大人になっても、毎日遊んでいました。
なんとなく、たまたまの運命・・・
もう1年ぐらい、高校の親友とは連絡をっていませんが、
あいつは何をしているのかなぁーーー。
独立して、一人親方の大工をしているみたいなんですが・・・
親友と旅行なんて、行ってみたいですなぁー。

IMG_0494.jpg

本日は、チョー変態親友コンビがご来店♪♪

とっても、厳しい職場みたいで、普段は上の人と下の人の関係で、
仲良く、お話もできない環境だそうです。
ちなみに小さい方が、偉いそうです。

さぁー、おもしろ愉快なコンビのダイビングスターーーーーーートーーーーー!!!!!!!!!!

IMG_0495.jpg  IMG_0496.jpg

IMG_0504.jpg  IMG_0503.jpg

マンタシュノーケル&体験ダイビングコースです(^O^)/

IMG_0507.jpg

IMG_0498.jpg

IMG_0500.jpg

かなりきわどかったですが、なんとか、マンタを見ることができ、
そして・・・

IMG_0514.jpg  IMG_0515.jpg

おまけの、君まで、逢いに来てくれた・・・ 写真では岩に同化してますが、かなり近くまで
近づきましたよ☆

IMG_0517.jpg

波照間行きの船が欠航になってしまい、石垣島で遊ぶことを選択☆
たまたま、僕のお店を選んでくれた。
せっかくの波照間旅行でしたが、
船が欠航になって、僕のお店に来れて良かったと思ってくれたら幸いです。

IMG_0521.jpg

僕はお2人に会えて、本当によかった・・・・
度重なる偶然・・・ その僕たちの運命に感謝です。
楽しい時間をこちらこそ、ありがとうございました。

かずPでした。


石垣島ダイビングショップランキング
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

投票よろしくお願いします!!!







偶然にも・・・ 高度救急医療室からお越しの先生が・・・
「 すいません、、せっ背骨が・・・ 」
こんなところで、直せるわけのないですが、痛くて・・・
「 看護師です 」 なおさら、無理だ・・・

本日はギザかわいい☆ 看護師しょこたんと、ダイビング♪♪

IMG_0466.jpg

またまたカメラが曇ってました。せっかくの思い出写真が・・・
すいません<(_ _)>

IMG_0465.jpg

IMG_0467.jpg

いつもお世話になっている、シーベースさんの船に乗合☆
おっきい船はいいですねーーーーー!!!
やっぱ来週船買おうかなぁーー

IMG_0468.jpg

IMG_0475.jpg  IMG_0483.jpg

IMG_0488.JPG  IMG_0484.JPG

IMG_0471.jpg

そして、狙いのマンタは・・・

IMG_0490.jpg

一瞬で写真に収めることはできませんでしたが、3匹いまいたよ!!

ゲスト1名での出港ってこともあり、お昼は川平の近くの食堂へ♪

IMG_0493.jpg

DSC_0095.jpg  DSC_0096.jpg

今日から西表島の友人のところに行くということで、本日でお別れ。
最後に一言・・・

IMG_0489.jpg

「 楽しかった♪ また来ます♪♪♪ 」
こちらこそ、ありがとうございます!!!

しょこたん・・・ また一緒に潜りましょう!!!
ありきたりの言葉ですが、本当にそう思ったので☆

かずPでした。


投票よろしくお願いします!!!


1  2  3
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31