未来の日本のために、働く男たち☆☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  未来の日本のために、働く男たち☆☆



最近の小学生は、大変なんだぜぃー。
宿題も多く、サッカーや野球、塾などいろいろな習い事をやってから
大量の宿題・・・ そして、最後の宿題は親が問題を考えるんです。
「 良い子は9時までに寝ましょう(^○^) 」 ってよく言いますが
絶対に無理です。 塾行って7時それから、晩御飯そして勉強。。。
寝るのは11時ぐらいになっちゃいます。
宿題は親が考えるのでとーちゃん、かーちゃんも大変・・・

もっと遊ぶ時間がほしいやっさ。

先生方も休みがないようで、何もなくても休みの日に出勤・・・ 
注意すれば、すぐに体罰といわれ怒れない・・ いい子に育てるためには
親ががんばらなくちゃね!!

IMG_0048.jpg

本日は熱血教師のおふたり☆

IMG_0051.jpg  IMG_0052.jpg

IMG_0062.jpg  IMG_0061.jpg

笑、笑、笑が止まらないおふたり♪
普段やってるお仕事の悩みも、ふっ飛ばしましょう(^○^)

IMG_0067.jpg

IMG_0060.jpg

楽しそうな、おふたりを見ていると僕もなんだか楽しくなったいますね☆☆☆

IMG_0054.jpg

地元に帰ったら、是非子供達にもこの美しさを伝えたください。
生徒さんが、来られた際には、サイコーの石垣島の美しさ、楽しさ、僕のギャグを伝えたいと
思います。

IMG_0068.jpg

先生と親・・・ ふたりの協力があってこそ、子供たちが、育っていくのだと思います。
とーちゃんも頑張ってるんだぜぃ!!!!!!
美味しいのもを食べさせたいから、真黒になるまでいっぱい働くばーよ。

先生方・・・ 未来の日本を背負っている小学生をよろしくお願いします。
そして、頑張りすぎずに、たまに石垣島に来て、リフレッシュしてくださいね♪♪♪

かずでした。


投票よろしくお願いします!!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/125

[コメントする]