スタッフブログ バックナンバー【2011年9月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


いゃぁーーー 雑誌の原稿が今日までと言うのに、まだ何もやってないぞーー
写真を選んでいるのですが、なかなか決まらず・・・
結果、期限を延ばしてもらい写真を撮りに行くことにしました・・・

さー♪ 石垣島には夏が戻り、ティダカンカン、まるあちさんどーーー!!!
本日はマンタコースでございます。

IMG_1879.jpg

IMG_1884.jpg

IMG_1893.jpg

IMG_1889.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1909.jpg

次回はダイビングでマンタに逢いに行きましょうね☆☆☆



「 普通の人であれば、実践的な能力は身につけられる。卓越はできないかもしれない
 卓越するのは特別の才能が必要である。だが成果をあげるには、人並みの能力があれば十分である。 」
 P,F,ドラッカー

ダイビングも、そーですよね! 特別な能力なんて必要ないんです。
海が好きで、楽しい!! って気持ちがあれば、

本日は、ちょっとブランクあるけど、ダイビングが大好きな方が遊びに来てくれましたよー☆

925 (1).jpg

925 (2).jpg

925 (3).jpg  925 (4).jpg

925 (5).jpg

この日をとても楽しみにしていただいたので、リクエスト通り、
なんでも、やっちゃいますよ♪♪

925 (7).jpg

925 (8).jpg  925 (9).jpg

925 (11).jpg

925 (6).jpg

ぐるぐる頭の上を旋回中のマンタ・・・
大興奮でしたね☆☆

925 (14).jpg  925 (13).jpg

ダイビングも会社経営も特別な能力なんていらないんです。
楽しみたい、楽しんでもらいたい、って気持ちが大切ですね♪

925 (15).jpg

次はサンゴのキレイなポイントに行きましょうね!!!

センキューーーー☆☆☆

かずでした。





すいません・・・ 石垣島・・・
まだまだあなたは、夏だったんですね・・・

ぎりぎりと、肌を焼きつける太陽☆ まだ夏は終わってねーーーぜぃ!!!
もう秋かぁー 何で言ってごめんね<(_ _)> 今日のサイコーの太陽見せてくれて
ありがとう!! 本当に感謝してるんだぜぃ♪

IMG_1799.jpg

IMG_1801.jpg

IMG_1805.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1818.jpg

IMG_1821.jpg

すいません・・・ 写真があまりなくて・・・

数あるダイビングショップの中から、かりゆし石垣島を選んでくれてありがとうございます!!
またいつの日かお会いできる日を・・・ づーーーーーーーーっと待ってますよ====!!!!!!

せんきゅーーーーーー☆☆☆





いやぁーすっきり、天気も回復しないまま、連休に突入しましい、
遊びに来てくれた皆さまには、もっといい石垣島を味わってもらいたかったのですが
なんてったって、今日から秋のスターーート☆
徐々に厚手のウエットスーツが恋しくなります!!

IMG_1744.jpg

IMG_1771.jpg

本日はドリフトダイビングでございます。

IMG_1749.jpg

IMG_1750.jpg  IMG_1751.jpg

IMG_1757.jpg  IMG_1765.jpg

ハナヒゲウツボの成魚と幼魚♪ きれいでかわいいっす♪♪

IMG_1766.jpg  IMG_1774.jpg

IMG_1767.jpg

お昼は小浜島の細崎港で☆
公園も散歩してきましたよ☆☆

IMG_1779.jpg

IMG_1782.jpg

IMG_1784.jpg  IMG_1785.jpg

本日のゲストはマンタ希望☆
さすがに海が回復しなのでマンタポイントには行けませんでしたが、
八重山には他にもマンタが見れるところがあるんだぜぃーーー!!!
皆さんの夢・・・ 叶えます・・・ 叶えちゃうのが、かりゆし石垣島だぜぃ!!!!!

IMG_1791.jpg

IMG_1792.jpg

IMG_1793.jpg

中途半端は嫌いです。 やるならとことん☆☆ やりますよーーー☆☆☆

IMG_1794.jpg

IMG_0997.jpg

明日もビシッと決めてきます!!!

かずでした。


よろしくお願いします!!





徐々に海の状況も回復してきている石垣島ー☆
さすがに、マンタポイントには行けなかったのですが、
ひたすら、美しい海を求めて、どんぶらこー♪ 行ってきましたよーーーー☆

IMG_1720.jpg

本日はマンタコースを断念、海でいっぱーーーい遊びたい!!! ってこともあり
パスポートダイバーコースに変更です☆
体験一日コースでは味わえないポイントではしゃじまくっちゃいましたよ☆☆

IMG_1721.jpg  IMG_1722.jpg

あっと言う間にうまくなっちゃいました!!! すてきな旦那様を持つありささん♪

IMG_1728.jpg  IMG_1729.jpg

練習もほどほどで終わり、海のお友達と仲良くなっちゃいましたね♪♪♪

IMG_1732.jpg  IMG_1734.jpg

次回は是非旦那さまといっしょにいらしてくださいね。サイコーの海を紹介しますよ!!

今回は1日だけ・・・ もっといっぱい遊びたかったなぁー。
竹富島もたのしんで来て下さいね♪♪♪

IMG_1726.jpg

かずでした。




1  2  3  4
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31