馬鹿だなぁって思われるぐらいが上等!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  馬鹿だなぁって思われるぐらいが上等!!!



「 人の興味を引こうと思えば、まず自分が本当に興味を感ずることが必要だ 」
 ジョン・モーリ

本は過去のもので、昔に書かれたものは今現在には当てはまらないかもしれませんが、
参考にはなります。

いかにして、自信を獲るか・・・ まずは、その人のことを知ることですかねー。
ジョン・モーリーの言葉も今となっては、100%ではないですが、当てはまる部分もあると思います。

100人いれば、100人のやり方があり、常に皆さん真剣だと思います。
ぼくは、常に本気の手加減なしでやってますよ。 楽しませるために、ボケたり、失敗するふりを
しますが、常にどんなことが起きても安全な配置をした場合のみ、ボケてます。

本日も真剣勝負!! 相手の懐飛び込んで、爆笑ダイビングやってきましたよーーーーー!!!!!

IMG_1332.jpg

はーーーい♪
やっぱ、はしゃいじゃいますよね☆ 幻の島☆☆☆

IMG_1335.jpg  IMG_1336.jpg

IMG_1341.jpg  IMG_1342.jpg

まだまだ、夏は、終わってねぇーーーーぜぃ!! 石垣島!!!

IMG_1348.jpg

たぶん、女風呂は、こんな感じなんでしょうか・・・ 
おふたり・・ 女子トークが盛り上がってましたよ☆☆

IMG_1355.jpg  IMG_1356.jpg

そしてひとみちゃん☆ 本日最終日! ライセンスコース!!
言うの忘れてましたが、かりゆし初!!! 講習☆
ひとみさんは、分かっていると思いますが、手加減なし、ビシッとやらせていただきました☆
講習をやると、船の上と水中だと人間が違うって言われちゃいますが、
真剣ですから、やるときはやる! 笑う時は笑う!! 昼寝は10分まで寝る!!!

IMG_1370.jpg

IMG_1358.jpg

IMG_1360.jpg

IMG_1365.jpg

「 中性浮力を制する者は、ダイビングを制す! 」

完璧でした・・・ ぼくが、すごいから、教えられたんじゃなくて、ぼくに、ダイビング講習を
教えてくれた、札幌のダイビングショップで働いていたころに教わった技のおかげたと思います。
その時札幌にいた、NAUIを日本に持ってきた、田口氏、本間氏、勝部氏に感謝・・・
ぼくもそこそこ立派になりましたよ☆

なので、ひとみさん、あなたが持っているダイビングの技はどこに行っても、通用しますから
安心してキリバスでもダイビングを楽しんじゃってくださいね♪♪♪

IMG_2171.jpg

難しい顔してたって、面白くないじゃん!! 馬鹿だなぁーって思われるぐらいが丁度いいっす。
それも含めて真剣勝負なんです。わかってもらえますー。

明日は石垣島ラスト・・・ 半日ですがサイコーに楽しいことやっちゃいますよ♪♪♪

かずでした。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/144

[コメント(3)]

ひとみさん

いきなり中性浮力とれてますね。
凄い!?(^o^)/

今度は、かりゆしの船の上でお会いしましょう!

お仕事頑張ってきて下さい。

かずさん、大爆笑ダイビング講習、ありがとうございました!
かずさんのギャグで何度鼻に海水が入ったか・・笑
教えてもらったことを心に留め、キリバスで潜り修行してきます!ついでにちょこーっと仕事も。
帰国したら遊びに行きますので、ファンダイビングよろしくおねがいしますね。

mareoさん、そうですね!次は船の上でお会いしたいですね^^v
一緒にファンダイビングしましょ。
それまでキリバスで修行してきます!

焼肉、本当にすいません、ありがとうございますm(_ _)m
おごちそうさまでした!!

[コメントする]