スタッフブログ バックナンバー【2011年11月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


本日は、海底ケーブルの補修工事に行ってまいりました。

IMG_1554.jpg

IMG_1553.jpg

水と電気を運ぶ、島と島を結ぶ大切な、ケーブル・・・

IMG_1551.jpg

大切なミーティング☆

IMG_1550.jpg

IMG_1552.jpg

わんの、にーにーも、まじめにミーティング参加してるばーよ!!

今日から船持ち船長ー わんにまかちょーけー!!!






もう時期、蟹の季節ですね。。。 早く送られてこないかなぁー ほっかいどーーーー!!!

IMG_2685.jpg

強行スケジュール2日目・・・
午後の飛行機に乗らなければならないので、シュノーケリング♪
海況も良かったので幻の島まで行ってきましたよー!!

IMG_2670.jpg

IMG_2665.jpg  IMG_2666.jpg

IMG_2669.jpg  IMG_2667.jpg

いつ来てもきれいっすね・・・ かよさんも・・・ そこそこ・・・ きれい・・・

IMG_2673.jpg

IMG_2674.jpg  IMG_2678.jpg

IMG_2676.jpg

シュノーケリング後は、空港送迎途中にバンナ展望台によりプチ観光♪

DSC_0185.jpg  DSC_0186.jpg

いやぁー今回はとっても忙しく回りましたが、たのしかったーーー(●^o^●)
ちょー特急の満喫コースいかがでしたか(^○^)
次回はもっとのんびりでもいいですよー。 時間なかったらまた特急コースやるますよ!!

IMG_2679.jpg

せんきゅーーーーう!!!!!!!!!

投票よろしくお願いします!!!








「 やさしい言葉一つで冬じゅう暖かい。 」 ・・・ 
日本のことわざ。

人って言葉ひとつで、相手の気持ちや、自分の気持ちが、変わるんですね。
ぼくは、「 ありがとう。また来ます。 」 って言ってもらえると、とても温かな気持ちになり、
その一言を言ってもらえるように、日々頑張っているのです。

IMG_2647.jpg

「 また来ます。 」 から、一ヶ月後・・・ パスポートダイバーからのステップアップで
来てくれましたよーーーーー!!!
かなり強行スケジュールで僕もビックリしました。

IMG_2648.jpg

東京での仕事のついでに石垣島によって講習再開です☆
ついでって・・・ お家富山県ですよね・・・ 地理的には逆のような・・・
まっ細かいことは気にするなってことで、続きからスターーートしましたよ!!

IMG_2649.jpg  IMG_2650.jpg

コンパスナビ☆ ゆるい流れがあり、やりにくかったかもしれませんが、
なんとか自分のスタート位置まで戻ってこれたのでGOOD!!!

IMG_2651.jpg
 
IMG_2652.jpg

ほぼ遊びのファンダイビングで終わったような気がしますが・・・
やることはビシッと決める!!! その後の遊びだからまっいっすね♪♪

IMG_2654.jpg  IMG_2657.jpg

IMG_2655.jpg

IMG_2659.jpg

中性浮力もバッチリ!!! とれてましたよーーーーー☆☆☆
おめでとうございます♪♪♪ 合格ですね♪♪♪♪♪♪
また来てくださって本当にうれしいっす。 言ってくれたことが、こんなに早く実現するなんて(^○^)
明日も時間カツカツですが楽しんでいきましょうね☆

言わなきゃわからない。相手に伝える、やさしいことばって、大事っすね。
石垣島ももうすぐ冬ですが、ぼくの体はポカポカですよ(●^o^●)


投票よろしくお願いします!!!






このごろ寒い日が続いていますが、本日は晴天♪
今日のダイビングはとっても気持ち良かったですよー(^◇^)
今時期になるとすぐに風を引いてしまうのですが何故か今年は元気モリモリ!!
皆さんはいかがお過ごしですか。

シーズンも終わりが近づき、リゾートで働いてる皆さんもお休みがもらえているようです。
本日は沖縄本島でマリンスポーツスタッフのお仕事をしている方が遊びに来てくれました♪

IMG_2641.jpg

IMG_2634.jpg  IMG_2646.jpg

IMG_2640.jpg  IMG_2638.jpg

沖縄に住んでいると寒いのが苦手になってしまうみたいで、もっともHOTなポイントへ☆☆

IMG_2637.jpg

世界でも珍しい海底から温泉が湧き出ているポイントに行ってまいしましたよ♪♪
あたたかくてなかなか出らせませんでしたね(^v^)

IMG_2642.jpg

IMG_2643.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2645.jpg

八重山全島の旅・・・ 今日から西表島ですね。 
夏働いた分思いっきり遊んで来て下さいね!!!


投票よろしくお願いします!!!



子供のころ良く遊んだ友達って何してるんですかねぇ。
高校ぐらいまでの友達はかろうじて連絡を取り合っていますが
小学校の友達はねぇ・・・ まったくどこにいるかわかりません・・・
多分その友達もまさか、僕が石垣島にいるなんて、思ってもいないでしょう。

本日は、小学校時代からの幼馴染☆ 大人になってもチョー仲良しさんだぜぃ!!!

IMG_2613.jpg

IMG_1461.jpg  IMG_1510.jpg

お金をお取り扱うお仕事のお姉さんと、

IMG_1478.jpg  IMG_2619.jpg

有名なネズミの国のでっかい宿泊所のお姉さん☆

IMG_2616.jpg

初めての体験ダイビング♪ 初めはドキドキ!! 慣れるまでは、あっという間でしたね♪♪
しかも雨予報なのに、めちゃくちゃ晴れてサイコーーーー!!!

IMG_2622.jpg  IMG_2628.jpg

IMG_2627.jpg  IMG_2620.jpg

IMG_2630.jpg

僕も友達と旅行行ってみたいなぁー。 だから、おふたりのことがチョーうらやましかったす!!
いつまでも仲の良い、おふたりでいてくださいね♪♪♪
またいつか、一緒に潜れる日がくればいいなぁって思ってます!!!
お仕事も頑張ってくださいね(^O^)/

IMG_2632.jpg



投票よろしくお願いします!!!


1  2  3
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31