あー温泉に浸かりたい・・・|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  あー温泉に浸かりたい・・・



このごろ寒い日が続いていますが、本日は晴天♪
今日のダイビングはとっても気持ち良かったですよー(^◇^)
今時期になるとすぐに風を引いてしまうのですが何故か今年は元気モリモリ!!
皆さんはいかがお過ごしですか。

シーズンも終わりが近づき、リゾートで働いてる皆さんもお休みがもらえているようです。
本日は沖縄本島でマリンスポーツスタッフのお仕事をしている方が遊びに来てくれました♪

IMG_2641.jpg

IMG_2634.jpg  IMG_2646.jpg

IMG_2640.jpg  IMG_2638.jpg

沖縄に住んでいると寒いのが苦手になってしまうみたいで、もっともHOTなポイントへ☆☆

IMG_2637.jpg

世界でも珍しい海底から温泉が湧き出ているポイントに行ってまいしましたよ♪♪
あたたかくてなかなか出らせませんでしたね(^v^)

IMG_2642.jpg

IMG_2643.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2645.jpg

八重山全島の旅・・・ 今日から西表島ですね。 
夏働いた分思いっきり遊んで来て下さいね!!!


投票よろしくお願いします!!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/191

[コメント(2)]

先週はありがとうございました♪
無事八重山諸島めぐりから本島に帰ってきました。

海底温泉最高でした?カズさんのおかげです☆
暖かくて、シーズンオフにベストなポイントですね。

こちらから写真頂きました?

今度はマンタ時期に石垣に訪れたいと思います。

[コメントする]