みんなサイコーだったぜぃ!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  みんなサイコーだったぜぃ!!!



いやぁーーー 遊んだ遊んだ、、昼も夜もこの三日間、みんなで遊びまくりましたね♪
リピーターゲストの皆さんや初めて遊びに来てくれた皆さん!!! ホントありがとー!!!!!
こんなに幸せな年始を迎えられて(T_T) みんなサイコー☆☆☆

IMG_2896.jpg

IMG_2874.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_2878.jpg

IMG_2879.jpg

IMG_5733.jpg  IMG_2862.jpg

IMG_1951.jpg  IMG_2863.jpg

IMG_5734.jpg  IMG_5951.jpg

昼も全力で遊び、夜も全力で飲む!!!

DSC_2815.jpg  DSC_2818.jpg

DSC_2816.jpg  DSC_2817.jpg

390591_196748263755538_100002610982845_365656_2014090794_n.jpg  390153_196749387088759_100002610982845_365659_2144195069_n.jpg

3日間ありがとうございました。そして力を貸してくれた、インストラクターの皆さん☆
ありがとうーございました<(_ _)> 
僕だけの力じゃ、来てくれた皆を楽しませることができなかったと思います。
遊びに来てくれた皆さん、助けてくれたインストラクターの皆さん、
皆さんに支えられてるのをつくづく感じました。皆さんあっての、かずちゃんですよ!!!!!!!!!!

せんきゅーーー またきてね☆☆☆


投票よろしくお願いします!!!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/208

[コメントする]