スタッフブログ バックナンバー【2012年2月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


かゆい、、かゆいっす<`ヘ´> 食当たりで体中に湿疹ができて、かゆいのなんのって
かいちゃダメってわかっているけど、もう我慢できないっす!!!!!
塗り薬を塗ってもかゆみが止まらず、薬局へ・・・ ムヒのすごいの買って塗りまくってのですが
ぜんぜん効かず・・・ と思ったら、3分後に痛いぐらいメンソールが効いてきて、(ウルトラマンには
無効な薬ですね。)なんじゃこりゃーって感じっす。結局シャワーで洗い流して終了ーーーー(^◇^)
なにやってんだろう(?_?)

最近は海から離れっぱなしのお仕事でなかなか海ブログ書けなかったよー(+_+)
やっぱ2月って暇ですわー。。 すどまり屋かりゆし石垣島は、お客さんいるのになぁ。。。

今日は久しぶりに遊びに来てくれましたよー

12226 (7).jpg  12226 (5).jpg

京都からお越しの聞いたことのないマニアックなお仕事をしている、お姉さま☆☆☆

12226 (2).jpg  12226 (4).jpg

12226.jpg

12227.jpg

12228.jpg

やっぱダイビング楽しいっすね☆☆☆
明日も潜りたいなぁ♪♪♪


投票よろしくお願いします!!!



透き通るような心のあなた...そう、、そこのブログを読んでるあなたですよーー!!!
皆さんのように透明で澄んだ海ー☆ 最高ですね♪♪♪
今日みたいに晴れた日は、ほんとさいこーやっさ!!

さて本日は、旅行はおひとりが大好きな、某大手の社長さま☆☆

IMG_3082.jpg

IMG_3084.jpg

さすが、海が大好きなだけあって、ブランクを感じさせませんでしたね(^○^)

IMG_3091.jpg  IMG_3096.jpg

デッカイくちー!! まさか、これを、やってくれるとは、、、久しぶりです。おおきなタラコくちびる☆

IMG_3087.jpg

次回は皆さん連れて来て下さいね。めっちゃ楽しい海遊びしましょうね。
夏川さんっ家のおそば、うまかったっすね。ごちそうさまでした<(_ _)>


投票よろしくお願いします!!!




晴れて暖かかった石垣島ー?? 朝からトトロのネコバスが横切った
かのような猛烈な北風... さぶいよー。。。 皆さんの彼女の気分のように
目まぐるしく気分が変わる2月の石垣島でしたよーーーー☆☆☆

さてさて本日は、ロープを使ったレスキューとラフティングの達人の方が遊びに来てくれました。

IMG_3075.jpg

5年以上ぶり、、とは感じさせない技!!! さすがっ、、レスキューの先生!!!

IMG_3071.jpg  IMG_3072.jpg

IMG_3078.jpg  IMG_3079.jpg

「 曇っていましたが、水中はきれいで、晴れてるみたいだった 」 
僕も同じくそう感じましたよ♪♪♪
石垣島の海は素敵ですね☆☆☆

IMG_3074.jpg

またお友達とご一緒に来て下さいねーーーー(^◇^)






どーもー☆☆
さぼりにさぼったブログの更新です(^_^;)
この一ヶ月間いろいろありまして... 土木作業員やったり、札幌行ってみたり...
昨日帰ってきたのですが、やっぱ石垣島がいいっすね!! なんか空気がうまいっす♪♪

さてさて、本日は納豆で世界を騒がせて国からのお客様☆☆

IMG_3057.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3061.jpg  IMG_3069.jpg

やっぱ石垣島の海がーーーーすーーきーーーー!!!!
こんなきれいな海で皆さんと潜れ、ぼくはとっても幸せな仕事をしているんだなぁーと
内地から帰ってきてつくづく思います。

IMG_3070.jpg

また皆で潜ろうね☆


投票よろしくお願いします!!!



1
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
Itch(*_*;
(02/26)
透明な☆☆
(02/10)
昨日までは...
(02/07)
みんな元気にしてるかーーーい!!!
(02/06)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31