スタッフブログ バックナンバー【2012年4月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


暑い・・・ 暑いっす・・・ 
今日は先輩が集合時間に遅刻して怒られてなのを横目で見ていた、どーもかずPです。
いゃぁー大人になって後輩から怒れてちゃためですよ!!

梅雨した石垣島ですが太陽カンカン、汗がザーザーってな感じでとにかく暑いっす!!!
そんな暑い石垣島をもっっっっっと暑く、、いゃ、、熱くさせる、新婚のおふたりが遊びに来てくれたぜぃ!!!!!!!!

IMG_3389.jpg

通りで熱いわけだ(^O^)/ 
本日はマリンスポーツに挑戦だいぃ♪♪ 思いっきり海遊びしましょうね☆☆☆

IMG_3355.jpg  IMG_3358.jpg

僕の故郷♪ 北海道からお越しです。石垣島の暑さはどうっすか???
僕は石垣島に来た初日はのぼせて鼻血をだしましたけど・・・

IMG_3360.jpg  IMG_3362.jpg

マリンジェットでいろんなものに乗って引っ張られましたね。
絶叫マシンはいかがでしたかー(^◇^)

IMG_3367.jpg

IMG_3370.jpg  IMG_3368.jpg

人生初ウエイクボードにも挑戦っす!!!

IMG_3375.jpg  IMG_3376.jpg

IMG_3378.jpg

IMG_3384.jpg  IMG_3386.jpg

ぶっとんでますよーーーーーーー!!!!!!!!
いかがでしたか。いゃあ楽しそう(*^。^*) 
旦那さんもやさしいし、奥様がウエットスーツが抜きにくそうだからってわざわざ更衣室まで
ちゃんとお手伝いに行ってくれるんですよ。
なんだか、あたったかいっす、いゃっ、、、あついっす♪♪♪

IMG_3354.jpg

明日はダイビングですよー☆☆☆
新婚旅行おもいっきり楽しんじゃいましょうね!!!

IMG_3390.jpg

マリンスポーツ&海遊びは僕に任せてね☆☆☆
3時間乗り放題!!! なんと!!! 
13,000円です!!!!!!!!!
お気軽にかりゆし石垣島までお問い合わせください!!!
ちなみに知る人ぞ知る、かりゆし石垣島裏メニューですよ!!!!!!



guesthouse_img01.jpg

今日も底地出港で行って来たバィ そこんとこ!!
らーめん屋さんでブログ書いてたら マウスを置き忘れてきたので さっき取りにいってきました はいチぃでつ

木のような形に見える根がある 樹下美人ポイント ここにはウミイチゴというホヤがたくさんついてる
たしかこんなグミあったよな 堅くもない柔くもない あれさ

講習最終日のYちゃんKちゃんペア ウエイト脱着もなんのその 余裕のピースだぼ
最終日だったので マンタも祝いの興奮初顔合わせ!!! 人生観変わるよね〜
これからも間を空けずに 海エンジョイして潜ろうね 7月にまた待っとるよー!!!

IMG_0795.jpg

IMG_3315.jpg  IMG_3336.jpg

IMG_0799.jpg

オレンジオヤジさんと Tさん ウミヘビにびっくりしてたの見てましたよ

ウミウシ探してたね あっちでコロコロそっちでコロコロ
エンジイロウミウシは 2回目でぇ すごいー!!!

IMG_3329.jpg

IMG_0808.JPG

IMG_0791.jpg  IMG_0794.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_3321.jpg  IMG_3325.jpg

チぃは なんと本日 念願だった カノコウロコウミウシを発見してしもた!!!
もうダイビングせんでもよか! っていうくらい 船ではしゃぎすぎ 証拠写真程度のこのでき
明日 ばっちし写してくっけん まっとちー!!!

ポイント近くの船にいたNちゃんに うれしさのあまり報告にいく 

今日の海にも感謝れす*  

IMG_3350.jpg

っっっv.jpg


家の冷蔵庫に パピコが半分だけ 残っていたのを いつも忘れるチぃれす
石垣島 梅雨入りだけど海の中は雨なんて 関係ないんだぁいって 潜って上がってまた潜って... 

メカジキのTシャツがお似合いのTさん
お魚見たら、なんでも食べたいとボードに書いちゃう料理上手なSさん
Sさん 耳抜きばっちり出来て 水中では余裕のクマノミショット
とっても素敵なご夫妻なんですよ  ゴーヤをおうちで育ててるとのこと
そのゴーヤ チャンプル 行きですか?

ダイビングって それぞれのスタイルで それぞれの達成感や満足感  
それでも また海に潜りたいって キモチに不思議と繋がる だからここにいる

本日は 久しぶりの 米原方面へと船を走らせ Wリーフやってきまちた
お昼近くになるに連れて 波も落ち着き 船も増えだし 山には霧が もののけ?

IMG_3285.JPG

IMG_3278.JPG

IMG_3280.JPG

リーフのうちっ側では 囲まれて
体験ダイビングが楽しかったからライセンスを取りたいとお越しの 講習生のお2人
最近の水着のはやりが 分かったばぃた ぷぷ
明日でライセンス取得するから お祝いだね マスククリア頑張ったね 鼻がツーンと来たね
あともう少しでダイバーだぁぃ 

IMG_3281.JPG     IMG_3295.JPG

IMG_3291.JPG

アカネハナゴイとサンゴ畑には おどろかされる
写真撮ってーといわんばかりの 被写体の訴えに 早々に答える
もっと もっと 海を表現したい

IMG_3283.JPG

IMG_3303.JPG     IMG_3311.JPG

IMG_3307.JPG

得意料理のポキ丼 
みんな わさびやレモン、ラー油、醤油なんかで アレンジして
おいしく食べてくれやした* ぷはごち*

IMG_3306.JPG






GWいよいよれすね マイペースに進むのみ 梅雨入りが気になる石垣島のチぃれす 
あとコンビニでレジに立ってたけど 全然気づかれなかったときって 結構どうしようもないよね ぷ
サロンパス張ってるの気づかず ウエットを着てしまった時も なかなか 海でスースーするよ

どお?潜ってるー? 



底地ビーチとは? この辺↓
map.gif

石垣の北西にあり、川平湾からも簡単にアクセスできる底地ビーチは、ビーチファンには見逃すことのできない素晴らしいスポット。底地ビーチは山並みを背景にした湾の中にあり、晴れた日には御神崎灯台が遠くの方でくっきりと見えます。ここの海水はとても浅く、海底は滑らかな砂で覆われています。このため海水温度は比較的高く、のんびりと泳ぎたいときには最適です。浅瀬のため、足元に寄ってくる小さい魚を上から眺めることもできます。

桟橋を水平方向にパシャリ いい感じぃ
ココからだと マンタポイントに近いし 米原のポイントまで行くことも可能れすね
石垣島の中でも 素朴な風景もお楽しみできまつよ !!!

IMG_8079.JPG





IMG_8077.JPG

IMG_3269.JPG


IMG_8075.JPG



南風が やばかった今日 どんぶらこぉ♪ いってきまちた 輝かしい海の世界
昨日に引き続き ナイスガイまれおたんと ハマクマノミの2ショット 明日もダイビングたのしんでね
 


ねばっておりまちたよ カメラに夢中
小さいものにはまりそう?! 6月はどこいきまふか?

IMG_0771.JPG


午後からは マンタシュノーケルのお客さま
風が強いから 船からおっこちないでね〜って行ってた矢先
コップを落として しもて かずさん海にざぼん カップ確保!! ほら言わんこっちゃない

IMG_0786.JPG


IMG_0779.JPG  IMG_8014.JPG

IMG_8035.JPG

IMG_8041.JPG  IMG_8068.JPG

IMG_8056.JPG


IMG_0784.JPG

IMG_0782.JPG




チぃたん 底地ビーチで ピースなり
夏場はここから 出港多めれす 
IMG_3247.jpg



1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31