日曜大工なかりゆしに カ、カメラ!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  日曜大工なかりゆしに カ、カメラ!!!


バナナミルクを飲んだ途端に  急激な腹痛にさいなまれた チぃでつ これってアレルギー?!
今日の石垣島 最高気温27℃!! そんなに毛穴が開くことはなかけど 今日は予想外に塩分放出!!

日曜大工なそんな日に 港で大工さんに会いまちた 大工さーん(だいくという名字でつ)、
いつもお世話になっておりまつ。 今度おひるごはん ごちになりまーす。ぷぷぷ

海のにおひと 風と波 海のそばで暮らせて 恵まれた環境と太陽に感謝れす

陸の作業をしていたらぁ 報道の方と目が合ってしまいぃぃぃぃ。インタビュー!!!開始 
冷静に回答 かずさん全国デビューはまだ早かったみたぃ(⌒▽⌒)にひ

北朝鮮のミサイル騒がれたけど 黄海に落下されたみたいで 自爆らしいれすね。
みんなが安全でなによりですたぃ。なんの被害もなくて本当によかった。


IMG_3095.JPG


で、で、でぇ
はしごの板が、割れたりボロボロだったけん 今日の作業 板張り替え 付け替え


青糸 い〜と巻き巻きも加えてっと。
それから今日は 宿の掃除で バタバタバタ子さん〜 ♪〜♪〜 

早速制作した このはしごで 新しい足踏み 大きくステップアップできそうばぃ!!! 

IMG_3085.JPG   IMG_3088.JPG   IMG_3090.JPG   IMG_3097.JPG  

IMG_3098.JPG

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/241

[コメントする]