みんなで行こうよ!かりゆしダイブ☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  みんなで行こうよ!かりゆしダイブ☆


鼻炎がつづく今日この頃 
やっかいな蚊の襲撃でよく起こされるっ夜もあるけれどそんなこんなな日々
両親が今度 石垣島にくることもあってか 石垣島の雑誌をこうたらしい

で、チぃがそれに載っとたけど 真黒すぎて だれか判明されんかったみたい 
チぃなのか否か 家族会議が開かれた模様れす プー爆笑

今日はぁー 講習を担当した KクンとSちゃん またまた登場のオレンジオヤジ!!!
も加えての かりゆしダイブースタート!! さぁ今日も 行ってみよう!やってみよう!

目が点になるほどのーサンゴのきれいなポイント ぇ

415 (1).jpg

Kくん 初めてのファンダイブとは思えない 水中での軽やかな動き 
新しい かまきりマスクが 目立ってて お似合いですよ!ぷぷぷ
超目立つ 蛍光だーかーらー。Sチャン 中性浮力でリラックマ状態れしたねー。リラリラ
はしごの板のことは 内緒にしておくけん w

でさぁー ベタ凪だったので、サンゴを撮ると 
水面まで影が写るコンディション!!なのらぁーしゅてき☆

IMG_0568.jpg     IMG_0583.jpg

タッタラッたったらーって 歌っていても トゥっトゥっる トゥるっーて おどけていても

海に入れば みんな平等 ってとこが好きさぁー  
寛大でウソのない ブルー  をお試しあれ ぱっ!

415 (2).jpg


途中 竹内君に遭遇 例のアレを伝授してもろたばってん 幸先いい感じやんね。 練習あるのみ?
かずさん もう少しで完成ですか? 次回楽しみにしとるけん。

415 (4).jpg       415 (5).jpg   

みんなでなにやってるのかなー? チぃは好きなウミウシ見つけたけど 
カメラで撮れん大きさたぃ!爪の奥の白いやつ フジムスメぽい。 
きゃー夢中になってたら 置いてかれるーみんなまってー。

 IMG_0606.jpg      IMG_0628.jpg

サンゴを独り占めした ハマクマノミがいたり   
マンタでなかったけど 最高な海に今日も感謝。
かずさん しくしく 僕のせいではありませんよー

IMG_0640.jpg        415 (3).jpg

だってー水面マンタ でたんだもんー!!!! 最初 イルカか思ったら マンタれしたー
水中マンタは 今度に期待ばぃ!!! 

415 (7).jpg

415 (6).jpg

お昼はぁぁぁー
洋食 クラムチャウダーとフランスパン 作り過ぎて しもうたけど みんなで完食!!!あさりの量足りてますか?
写真.JPG

石垣島ダイビングショップランキング

投票よろしくお願いします!!!


guesthouse_img01.jpg               

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/242

[コメントする]