きょうの海に感謝れす☆(ウミウシ付き!!!!!!!)|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  きょうの海に感謝れす☆(ウミウシ付き!!!!!!!)


今日もカンカン照りでの 出港の朝  隣りでやってる海保の準備運動のかけ声がきになりつつ 
いつもの船の"エンジンスタート"のかけ声のあとの 恒例 笑顔のポーズで記念撮影れすぅ 

シュノーケル部隊とFUN部隊に分かれて 海にお邪魔してきまちたぁーよ!!!

IMG_3111.JPG

初めてのシュノーケリングとは思えないほどの Dちゃんスマイルと 足ヒレスイスイ にひ
圧巻!!まるで まぐろ!!! お互いに写真を撮り合ったり 仲良し2人はどこまでもいけそうな気がするー!!Mちゃん 今度は海の中でお魚見たいねぇ♪ 2人の旅はコレからも続く〜 今日は、石垣牛堪能やな。

IMG_3135.JPG     IMG_0680.JPG

IMG_3171.JPG

Iちゃんとは 話しはじめから意気投合 水中でも意気投合してまちてぇ 気がつくと50cm側にはIちゃん。
私、七部袖のウエットなんです〜ファスナーが肘にくるんです〜のキモチ受け取りました 笑 肌の露出度NO1。

ウミウシ紹介したらあぁー カメラ ねばるねばる。石のごとく10分とも動きやせん。特にピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)2個体とも貸切撮影で 興奮だったねー!
しまいにゃ、電池切れでモザイクウミウシ撮影不可。ちーん。鼻息でマスク曇ったのは チぃだけ?w    

なので いろんなウミウシでてきますねー。楽しいダイビングできた模様れす ぷ

お土産の 原宿ショコラ ありがとうございまふ
1番喜んでたのは 円満笑みのかずさん ぼー!!! 

IMG_0670.JPG

 IMG_0692.JPG       IMG_0700.JPG


IMG_0695.JPG         IMG_7834.JPG


IMG_7843.JPG        IMG_7876.JPG


IMG_7879.JPG      IMG_7904.JPG

左は チぃの指ばってん このちんまいウミウシも 根性?いや、気合いでシャッターきってもらいまちた

IMG_7939.JPG

こんなにステキなヒラヒラ透明なウミウシもいるんですよー その名のごとく ハナビラウミウシ
みなさんに 海のイロを紹介したくて ココでウミウシを取り上げたりもしているんだけど どぎゃん?

IMG_7864.JPG

お昼は 八重山おそば ダシがきいてて おいしさピース。 きょうの海にも感謝れす。

IMG_0693.JPG



guesthouse_img01.jpg


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/243

[コメントする]