ライセンスおめれと は マンタも祝!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  ライセンスおめれと は マンタも祝!!!


今日も底地出港で行って来たバィ そこんとこ!!
らーめん屋さんでブログ書いてたら マウスを置き忘れてきたので さっき取りにいってきました はいチぃでつ

木のような形に見える根がある 樹下美人ポイント ここにはウミイチゴというホヤがたくさんついてる
たしかこんなグミあったよな 堅くもない柔くもない あれさ

講習最終日のYちゃんKちゃんペア ウエイト脱着もなんのその 余裕のピースだぼ
最終日だったので マンタも祝いの興奮初顔合わせ!!! 人生観変わるよね〜
これからも間を空けずに 海エンジョイして潜ろうね 7月にまた待っとるよー!!!

IMG_0795.jpg

IMG_3315.jpg  IMG_3336.jpg

IMG_0799.jpg

オレンジオヤジさんと Tさん ウミヘビにびっくりしてたの見てましたよ

ウミウシ探してたね あっちでコロコロそっちでコロコロ
エンジイロウミウシは 2回目でぇ すごいー!!!

IMG_3329.jpg

IMG_0808.JPG

IMG_0791.jpg  IMG_0794.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_3321.jpg  IMG_3325.jpg

チぃは なんと本日 念願だった カノコウロコウミウシを発見してしもた!!!
もうダイビングせんでもよか! っていうくらい 船ではしゃぎすぎ 証拠写真程度のこのでき
明日 ばっちし写してくっけん まっとちー!!!

ポイント近くの船にいたNちゃんに うれしさのあまり報告にいく 

今日の海にも感謝れす*  

IMG_3350.jpg

っっっv.jpg


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/252

[コメントする]