Sunday Morning は 石垣海ぇ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  Sunday Morning は 石垣海ぇ


トライアスロンでも きっとぼくらは海の中  ♪♪♪ Sunday Morning聴いておりまつ
はじまりました おとぼけチぃのサクサクブログ☆

石垣の陸上では さっさかトライアスロン開催中 世界中で放送予定だそうでぇ
出れば良かったかな? チぃも ぷぷぷ 太ももパンパンの刑

自転車こいでる人がいる反面 海ではさっさか どうする? イカおっかける?

飲食店はどこも予約でいっぱい 人が集まる 石垣島 
マエサト公園で 打ち上げれす すごい人でつよ  いま通過中 ルンルン




今日の海風 北東なので 竹富散策なところ そこ いっとこ
コブシメさんもちらほら まだうろついとられる


って、今日の主役は このお2人 Tさんと Hさん!!!
お2人の貴重な1日にご同行させていただきやした 


IMG_0720.JPG


おっと Hさん 流行ったよね〜こういうポーズ どやにひ
IMG_0706.JPG



IMG_4433.JPG



IMG_0707.JPG     IMG_0710.JPG


途中 kちゃんに 遭遇 おいでおいでするから 行ってみると
ウミウシおせーてくれたぉ もっといっぱいの生き物 見れたけど 
見るだけで撮っとらんたぃ トホホ


船上では、らーめんやケ食い大会! はじまっておりました 負けんよー!!
今日の海にも感謝れす*
IMG_0714.JPG  IMG_0713.JPG    



IMG_0715.JPG    IMG_0719.JPG

IMG_0717.JPG



IMG_0754.JPG



IMG_0722.JPG

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/247

[コメント(1)]

はいさい!又潜りに行こうねぇ?(^^)
ちぃ=Facebook解ったぁ??

[コメントする]