スタッフブログ バックナンバー【2012年5月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

食べ過ぎて いつもお腹を壊してしまう 自分の胃の許容範囲が分かりません

今日は Iさんご夫婦 かりゆしシュノーケルにご参加くださいましたよ!!!

旦那さま 8年前に 海のお仕事してたみたいで 手慣れて 奥様エスコートされる姿は ダンディ惚れちゃいそう* ぷぷぷ


またお待ちしておりまつ*

IMG_0053.JPG



IMG_0056.JPG


IMG_0066.JPG IMG_0067.JPG

IMG_0069.JPG


PMは 係留ブイのつづきで 底地ビーチ 潜って作業なのらぁ !!!

ところどころ ビーチから生物チェックしてきまぴた*  お腹の冷えないダイビングってあるのかな?

今日の海にも感謝れす 明日は今日よりすばらしい+  チぃ
IMG_0096.JPG


IMG_0098.JPG IMG_0058.JPG

IMG_0117.JPG IMG_0114.JPG





八重山そばの麺がどうしても チャンポンの麺にしか思えない 九州女 チぃれす

いかがお過ごしでしょうか ???

ヒルガオも顔を出す 静かなビーチで 耳を澄ますとヤドカリのカチカチサンバあり

日々早いもので 5月も終わりに近づき 石垣島 弱い雨だった今日 パッションジェラートおいしいよー!!!


でででぇ、いつも使っている桟橋に 船を留めておく用のブイ設置に 行って来たバィ

ロープぐるぐるサンゴにまいてっと そんなこんなしてると ウミウシを発見!! ホソスジイロウミウシ!!!

いっぱい生息してるみたいなので 今度 探索してみよっとぉ 

明日は今日よりすばらしい♪ チぃ


IMG_0205.JPG IMG_0206.JPG

IMG_0208.JPG

IMG_0211.JPG


IMG_0241.JPG IMG_0214.JPG



sangosanranのコピー.jpg






瀬川会・・・
いやぁー楽しかった―先輩のおごりで焼き肉に行ってまいりました(^O^)/
いつもの感じで飲んでると、自分が何を言っているのかわからなくなってしまって、大変失礼しました。
やはり、次の日は、、「 なに言ってたかおぼえてるかー、マラソンで負けたら車50台ワックスがけするって約束したでー 」
えっマジっすか。。。 まいど、まいど、偉そうにすいません<(_ _)>
皆さんに支えられてお店やってるって身に染みております。あっっっ!! どうもーかずPです!!!

本日もどっかーーーん!!とやってまいりましたよー。

5261 (17).jpg

うわーぉー 思いっきり木に激突(+o+) おもいっきりって、こっちですかー!!!
気を取り直して本日の海は、、

5261 (2).jpg  福岡からおこしのなかよしカップル☆☆☆

5261 (4).jpg

5261 (5).jpg  5261 (6).jpg

マンタコースにご参加です☆☆☆
マンタってどんな形???

5261 (7).jpg  5261 (8).jpg

たしか、こんな感じ???
んー ちぃ先生マンタの説明を・・・

5261 (10).jpg

さすが!!! ちぃ先生☆ 説明と絵がうまい!! ような・・・ 気が・・・ します。。。
皆さん真剣ですよー♪♪♪

5261 (11).jpg  5261 (12).jpg

いざ!! マンタに会いに(^○^)

5261 (13).jpg  5261 (14).jpg

5261 (15).jpg  5261 (16).jpg

残念ながら、、マンタには今回は会えなかったですね。 また次回リベンジをお願いします(__)
今日の元気もりもり行ってまいりました!! いかがでしたか。
元気があり過ぎるもの・・・

5261 (18).jpg

すいません、、、先輩、、、車、、、修理おねがいします。


昨日は海から
今日は陸から行ってきました!!青の洞窟!!!すんばらすぃ〜景色がまだまだあるよ石垣島!!


興味のある方は 探検隊長までご連絡を!!!
IMG_3974.JPG

マングローブで生物探してみたりぃー
IMG_3801.JPG IMG_3765.JPG

ジャングルで吠えてみたりぃー
IMG_1979.JPG IMG_2002.JPG

オーシャンビューでランチってみたりぃー
IMG_3855.JPG IMG_3861.JPG

潮が引いたリーフでの 小さな生物探しが1番 たのしいひととき 
まだまだ未知なる生物たくさんいるよ! 今日の仲間にありがとう。
IMG_3917.JPG

IMG_3929.JPG IMG_3986.JPG



産毛にまとわりつく 微細な潮 瞳も焼けつく光線 今日も海だぁー!!! 紫外線から身を守れー!!
って、ダイビング最終日のSさんと 今日は 木目の桟橋へと帰って来たんです 

行ってきたばぃ 例の青も ぷぷぷ♪
5233.jpg IMG_1921.jpg

ダイバーの泡に 姿現すとこも みんなやるね〜
523.jpg

IMG_1903.jpg IMG_1914.jpg


コガネシマアジ エンマゴチの写真だけないんだけど,,,? どこ行ったー!!!?
IMG_8309.jpg

IMG_1915.jpg

IMG_1946.jpg IMG_1947.jpg

IMG_8322.jpg IMG_8328.jpg



PMはぁ
青の洞窟探検だぁーい!!! Sさんと 青々した海へとジャーンプ!洞窟内は結構広ぃいー
コウモリはいなかったけど リーフ内に取り残された生き物の中から  ヨコシマエビも発見してしもた!! 
おるんやね〜 ボーダーエビ
スナック男 Sさん パインは かっぱエビせんより やめられい早さで完食しまぴたと
IMG_1924.jpg


IMG_1929.jpg IMG_1930.jpg


仲良し2人は だいたいやりよる このポーズ ホタル鑑賞ツアーとほぼ同じ 

食って 寝て 潜って 笑って これが石垣島のサイクル* 
明日に繋がる 今日の海にも感謝れす ありがとうございました。おいしい焼き肉堪能だね〜

IMG_1936.jpg IMG_1938.jpg

IMG_1958.jpg


1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31