青の洞窟でヨコシマエビなのらぁ!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  青の洞窟でヨコシマエビなのらぁ!!!


産毛にまとわりつく 微細な潮 瞳も焼けつく光線 今日も海だぁー!!! 紫外線から身を守れー!!
って、ダイビング最終日のSさんと 今日は 木目の桟橋へと帰って来たんです 

行ってきたばぃ 例の青も ぷぷぷ♪
5233.jpg IMG_1921.jpg

ダイバーの泡に 姿現すとこも みんなやるね〜
523.jpg

IMG_1903.jpg IMG_1914.jpg


コガネシマアジ エンマゴチの写真だけないんだけど,,,? どこ行ったー!!!?
IMG_8309.jpg

IMG_1915.jpg

IMG_1946.jpg IMG_1947.jpg

IMG_8322.jpg IMG_8328.jpg



PMはぁ
青の洞窟探検だぁーい!!! Sさんと 青々した海へとジャーンプ!洞窟内は結構広ぃいー
コウモリはいなかったけど リーフ内に取り残された生き物の中から  ヨコシマエビも発見してしもた!! 
おるんやね〜 ボーダーエビ
スナック男 Sさん パインは かっぱエビせんより やめられい早さで完食しまぴたと
IMG_1924.jpg


IMG_1929.jpg IMG_1930.jpg


仲良し2人は だいたいやりよる このポーズ ホタル鑑賞ツアーとほぼ同じ 

食って 寝て 潜って 笑って これが石垣島のサイクル* 
明日に繋がる 今日の海にも感謝れす ありがとうございました。おいしい焼き肉堪能だね〜

IMG_1936.jpg IMG_1938.jpg

IMG_1958.jpg


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/278

[コメントする]