ブラックフィンバラクーダ!!!! 追いつけない 待ってぇ〜|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  ブラックフィンバラクーダ!!!! 追いつけない 待ってぇ〜


石垣島 高温多湿により アイスのコーンも湿気てまふぜぉ


ブルーシールのアイスを買うときに コーンはどれにしますか?
って聞かれたので 湿気てないヤツでお願いします と答えてしまった ぷぷ

本格的な梅雨を感じる 雷ゴロゴロ  雨のラインもくっきり  島々もかすむ 

雨を追っかけくぐり抜けようと向かった先は  西表島の行きつけ ポイントへ
海は蒼く澄んでましたよ!!! 


ブラックフィンバラクーダやマンタ スミレナガハナダイ など見れましたぁ いやぁでましたね
すごいです いつ見ても 叫んでしまう きゃー ぴーなどの高音を
 
写真は 大物追っかけ 大物見たら ひたすら海を駆け巡る Oさんにいただきまぴたぁ ありがとございまつ!!!今度は正面からブラックフィンバラクーダ狙いたいれすねー

4人で 貸切ダイブ 船長はお留守番 でも待ってられずに 休憩時間にドボン!!!

今日の海にもピース 感謝れす* あ、お昼は初の試み 冷やし中華 卵焼きうまくできまちた* 

DSCF8254.JPG

DSCF8230.JPG DSCF8239.JPG

DSCF8248.JPG DSCF8269.JPG

DSCF8283.JPG DSCF8299.JPG

DSCF8325.JPG DSCF8333.JPG

DSCF8306.JPG

DSCF8267.JPG

DSCF8261.JPG

DSCF8257.JPG

DSCF8256.JPG






[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/291

[コメントする]