鳥たちの群れも 絵になる 幻の島*|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  鳥たちの群れも 絵になる 幻の島*


はじまりましたぁ サクサクブログぅ〜 感性のままに突っ走る それあるのみ

先日 那覇にいったんだけんども 石垣と比べ 体感気温が2℃くらい低く また時間が足りんねぇ

美ら海水族館に余裕で行けると思ったけど 閉館真近に到着 
入り口で写真だけ撮って帰って来た という 伝説を作ってしまったチぃれす 
どんだけ石垣Time だったんだろう...
友達に大変迷惑をかけてしまいました と、やっぱコンパクトな石垣島 よかとこね
 

さてはて 本日 北は北海道からお越しの 社長を筆頭にゆかいな仲間たちが 
かりゆしに遊びにきてくだはいまふた。チャーターで シュノーケルに 幻に 釣りに 満喫してきまぴた*
泳げないんです〜いうてた けど ちと先走って 1番に海に入ろうとする Yさん 
船酔いしてしまったけど 釣りになるとメキメキと本領発揮のピンクマスクさん

北海道では川でヤマメを釣ってると言う 釣りになると 笑いもしない社長さん
初めての海釣りで ミーバイやアカハタ釣り上げちゃいましたね さすが社長!!!!すてきぃ!!!です。
今晩は今ごろ 煮付け いき?!れすかぁ?


今度はダイビングで来てくれるとのことで 本日は みなさんとの よき出会い ありがとうございました。


きょうの海にもピース 感謝しています 
IMG_0775.JPG



IMG_0777.JPG

IMG_0778.JPG IMG_0786.JPG

IMG_0791.JPG IMG_0813.JPG

IMG_0821.JPG IMG_0825.JPG

IMG_0827.JPG IMG_0835.JPG

IMG_0803.JPG

IMG_0800.JPG

IMG_0809.JPG



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/295

[コメントする]