スタッフブログ バックナンバー【2012年7月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

東京からラスクが届いたけん ボリボリ4つ目 ブログ更新だぼ♪ 
台風も接近しとるので 雨戸を閉めて 洗濯物を取り込んで あとはぁ。。。 っと。
海の中 洗い流され きれいにリセットされるとよかねぇ。。。

久方ぶりの街出港で 竹富島周辺まで どんぶらこ♪
ひろ〜い海と まる〜い海 で 本日も ライセンス取得に 体験ダイビング!!! いってみよー(⌒▽⌒)


めたんこ 海大好きなこのお2人 体験ダイビングも2本いっちゃおーってことで その間のまったりシュノーケルでも
海を満喫しましたね☆☆  海の中で 飛んで 走って 笑って 眠って と。  
IMG_0013.JPG  IMG_0014.JPG

IMG_0029.JPG IMG_0030.JPG


おっと、こちらはライセンス取得最終日のKさん  
中性浮力にマスク脱着 バッチリで これからもっとすばらしい海に期待ですね !!!
今日は おめでとう会!!!の お祝い !!!  
IMG_0017.JPG  IMG_0026.JPG IMG_0019.JPG

IMG_0021.jpg





IMG_0038.JPG IMG_0040.JPG


IMG_0043.JPG



またのお越しをお待ちしております!

今日の海にも感謝れす ピース !!! 




ようこそ石垣島へ 実は内地のほうが 気温が高いと話す 皆様 石垣島涼しいと


気がつけば ありゃ AMのお客さまの写真撮るの 忘れてしもうてましたぁぁ。。。

PMのお客さま  夏休みで きゃぴきゃぴ遊びにきてくれた Mちゃんファミリー☆☆☆


スマイルに一目惚れ 家族水入らずの シュノーケルへレッツらゴー !!!! 

はたまたこちらは 3泊の旅路にて ライセンス取得に挑む!!!と Kさんご夫婦

これから お2人で海を楽しむ 絵がじわじわ 浮かんでまつよー 

明日からも 海楽しみながら 講習やっていきましょうね〜( ^-^)




IMG_0003.JPG IMG_0005.JPGIMG_2109.JPG

IMG_0006.JPG

IMG_0008.JPG    IMG_0009.JPG IMG_0012.JPG

またのお越しをお待ちしております!
今日は楽しい時間を1日をありがとうございました!!!!! 〜〜〜(^^)/
石垣島満喫してって下さいね☆☆☆


今日の海にも感謝れす ピース !!! 




島は豊年祭にて 近所からは さぁーさぁーさぁーさぁー♪と 祭りの声

なでしこサッカーも ヒヤヒヤ観戦 歓声が上がるたびに テレビへ振り向き それまたキーボードへ戻る の繰り返し


今日はシュノーケリング&竹富島観光に ご参加のみなさんと ご一緒に☆ パシャリ

日焼けも なんのそのだぁーぃ(⌒▽⌒)  

久しぶりに幻の島に 上陸してきまぴた( ^-^) 夏休みとあって 子どもたち含め 4組のお客さま 
今日はご参加いただき ありがとうございました ☆☆☆


IMG_2036.JPG

IMG_2047.JPG


IMG_2040.JPG IMG_2041.JPG



IMG_2042.JPG IMG_2043.JPG


IMG_2044.JPG IMG_2045.JPG


IMG_2053.JPG



今日は楽しい時間を1日をありがとうございました!!!!! 

今日の海にも感謝れす ピース !!! 
☆☆☆


夏は短い!最高に楽しんじゃぉー☆☆ ニヒニヒダイブ!!!!   チぃれす 
家族連れの気配漂う 石垣島 活気だってマフ ぷぷぷ

天気図を見ると・・・怪しい渦 今後の進路が気になる所ですが

本日も元気にいってきましたぁ マンタシュノーケリングに FUN に体験ダイビング 行ってみよー!!!

3チームに分かれての 出港です!!まったりのんびりダイビング!


海へ エントリーした瞬間に ホソカマスの群れに 3度となく遭遇!!おぉぉー 太陽と良い愛称
マンタもそれにともなって 足並み揃える 初めてのお目見えに みんな 被写体に夢中でぇぇ

マンタは何食わぬ顔で ホバリングの根を 通り越しちゃ 戻って来 の繰り返し

船へとの上がり際に ホワイトチップも追っかけしてきまぴた
 




IMG_1991.JPG

IMG_1992.JPG


 IMG_1995.JPG  IMG_1997.JPG

IMG_2000.JPG

IMG_2001.JPG

IMG_2005.JPG

IMG_2009.JPG

IMG_2034.JPG    IMG_2035.JPG



今日は楽しい時間を1日をありがとうございました!!!!! 〜〜〜(^^)/
石垣島満喫してって下さいね☆☆☆


今日の海にも感謝れす ピース !!! 



本日は 天気も晴れ!最高気温も33度!仲良しファミリー 来島されましたぇー 夏休みって何して遊んでたかなぁー?

うーん イメージはスイカ割りだけど
海で泳いでた ^^ か、ガリガリ君アイスばっかり食べてたか だね   ぷは

昨日は 幻の島 に 上陸してきたという ファミリー!! 今日は マンタコースで いってみよー♪ 'ピース'

夏休みの よき思ひ出づくりにぃ なってくれるといいなぁ☆  
IMG_1962.jpg


カクレクマノミさん 探しに
のんびり まったりとぉ  ぷかぷか中♪
IMG_1969.jpg



IMG_1967.jpg


IMG_1968.jpg


船へと あがる その時に  気配がしまして 出た―!!! 出ました!!!! 
マンタぁ  いやぁ 皆さん 大満足で 見られてよかったぁ♪  

IMG_1965.jpg

今日は楽しい時間を1日をありがとうございました!!!!! 〜〜〜(^^)/
石垣島満喫してって下さいね☆☆☆


今日の海にも感謝れす ピース !!! 



投票よろしくお願いします!!!


1  2  3  4  5  6
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31