うぅーーーっ!! マンゴーーーー!!!!!!! おかりしました☆☆☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  うぅーーーっ!! マンゴーーーー!!!!!!! おかりしました☆☆☆



あんなに連日お客さんでいっぱいだったかりゆし宿も今日は誰もいなく、なんだか寂しいっす。
ほんとサイコーにたのしいお客さんだったなぁ。

さて本日は、マンタコーーーーーーース!!!!!
僕の船が石垣港のマリーナにあるので、先輩の船(マンゴー)を借りて行ってまいりました(^O^)/

IMG_1170.jpg

石垣島の某有名ホテルのマリンスタッフさんと一緒だぜぃ!!!!

IMG_1171.jpg  11273 (1).jpg

やっほーーーーー☆☆☆

1273 (4).jpg

1273 (3).jpg

すいません。。。肝心のマンタが・・・

11273 (5).jpg  11273 (6).jpg

楽しんで頂けましたか。。 また遊びに来て下さいね(^○^)

午後からはサンゴ礁で体験ダイビングしたよーーー!!!!!!

11273 (7).jpg

三重県からお越しのすてきな看護師さん☆☆

11273 (9).jpg  11273 (8).jpg

11273 (10).jpg

爆笑ダイビングいかがでしたか(^O^)/ 笑い過ぎてマスクに水が・・・ 
とっても上手でしたね。石垣島楽しんでってくださいね♪♪♪

今日も皆さん!! センキュウー!!!! またお会いしましょう☆☆☆



投票よろしくお願いします!!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/308

[コメントする]