体験ダイビングはゾウゲイロウミウシ!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  体験ダイビングはゾウゲイロウミウシ!!!


カタカナの ソがリに見えてしまったことってないですか?


マンゴーソフトを頼もうと
まんまと マンゴーリフト ください って  素で ぷっ
そんな生き方してまふ 


今日の石垣島 とても気持ちのいい日和となりましたよ! 水面と水中の温度差にびっくりするところもあるんだけれどもどもどもぉ 水面は温泉状態 ぷはぁ 潮が引いて出てきた裸のサンゴ 太陽は直にってとこれすね

1日満喫dayにご参加の JちゃんKちゃん
そして半日の Rちゃん Yちゃん 3年ぶりの体験ダイビング!いってきましたぁ

体が覚えているから みんな スイスイ♪ マンタもシュノーケルで いっとこ!
ずーっと出てなかったので 今日もかな...おもてたら 2枚出現なり 

ウミウシもおひさし ゾウゲイロに出会ったぁ 

IMG_1252.JPG


出港前のやっほいピース 皆様 元気なの 休憩時間には飛び込み大会でキャー言いつつ...
IMG_1224.JPG 

水中もバッチリ!!! 
IMG_1225.JPG IMG_1226.JPG

IMG_1227.JPG

IMG_1228.JPG IMG_1229.JPG

IMG_1231.JPG

海から 上がってきてからも 分かっちゃいるけど ピース*
IMG_1232.JPG

IMG_1243.JPG IMG_1241.JPG

IMG_1234.JPG

IMG_1235.JPG IMG_1236.JPG

IMG_1240.JPG

今日の海にも 感謝れす ピース*  本日もありがとうございました。



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/310

[コメントする]