大家族とギャル集まる石垣島!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  大家族とギャル集まる石垣島!!!


天気も晴れ 海日和になりました 石垣島!!! 
本日はAMは大家族の皆様とU松さん PMには仲良しギャル4人組に O 氏!!!

楽しい時間はあっという間!!! こじゃんと満喫してきまちたよー!!! 
追伸:O 氏は 暑さのあまり 待ちきれず海へと 先々飛び込んでまつ

マンタも2枚 堂々たる 出場でぇ 夏休みの思い出に もってかえってくらはぃ☆☆
カビラからタケトミ と 石垣島を 大移動しつつ 海楽しんできたとばってん 。。。。てんてん


IMG_0124.JPG


 IMG_0134.JPG IMG_0136.JPG

IMG_0130.JPG  IMG_2642.JPG


今日のステキな1枚  満たされる感覚 美しい癒し 透明感と生き様
"全ての物に感謝をしなければいけない" そう思う1枚 ぷぷぷ 
  IMG_0147.JPG

竹富島はやっぱさいこーに美しいのだぁぁぁ
微笑み帰る 皆様に こちらも 笑みをもらう
IMG_0152.JPG  IMG_0153.JPG

IMG_0154.JPG  IMG_0156.JPG

IMG_0155.JPG  IMG_0165.JPG


IMG_0167.JPG  IMG_0168.JPG

IMG_0172.JPG

渦渦11号の関係で
船降ろしておらず 本日 船を貸してくださった Tさん しぇ川さん これまた テンキューれす☆☆☆



またのお越しをお待ちしております!

今日の海にも感謝れす ピース !!! 


 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/335

[コメントする]