スタッフブログ バックナンバー【2012年10月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


10月は1000%のマンタ高確率!!! 本日もマンタコーーーース!!!!
夢にまで見たマンタへご案内(^○^)

1030 (12).jpg

行きまっせ―♪♪♪

1030 (1).jpg

午前中は、
おとなのカップル様とイケメンお兄さん☆
マンタシュノーケルと体験ダイビングだよぉ。。

1030 (2).jpg

1030 (7).jpg

1030 (4).jpg

前回の台風リベンジ!! マンタにあえてよかったぁ(^○^)

1030 (5).jpg

午後からは
ステキなカップルのおふたりがご参加☆

1030 (8).jpg

マンタに絶対に会いたい!!! 夢叶えちゃいますよ☆☆

1030 (9).jpg

1030 (10).jpg

7枚のマンタに出会えました。。水族館でない野生のマンタ。。 いかがでしたか。
何枚もグルグル迫力ありましたね。

1030 (11).jpg

皆さんありがとうございました。 またお会いしましょうね☆☆☆



投票よろしくお願いします!!!



買ったカメラの練習をSAMさんと行ってきましたよぉ(^O^)/
SAMさんはカメラのバッテリー石垣来る前に失くしたみたいで、なかじに借りての出発!!!

IMG_1466.jpg

バブルリングを自分撮り(^○^)
なかなかストロボがうまく使えないっす。。

IMG_1458.jpg

IMG_1460.jpg

IMG_1470.jpg

カメラを絞るとこんな感じで開けると真っ白になってしまう。。。

IMG_1471.jpg

バラクーダ追ってるんですが、追いつかない。。。

IMG_1476.jpg

しょうがないから、ヨナラ水道でドリフトダイビング☆
ビュンビュン流しててきもちよかったぁー☆
マダラトビエイのカップルステキでしたね♪♪ 最後は別れましたけど。。。。。

僕は、昨年買った、虫眼鏡レンズの練習。。

IMG_1519.jpg

プロカメラマンのマネして取ったんですが、なかなかうまくいきませんね(+o+)

初ヨナラいかがでしたか。テンションアゲアゲでしたね(*^。^*)
また一緒にカメラ練習しましょうね☆☆☆


投票よろしくお願いします!!!



「 人の噂も75日。 」って言いますが76日目にまた同じこと言われたら、、、永遠に続きますね。
言ってる人が満足すれば、それでいいのか、言われてる人は、傷つきますけどね。。。
ふと思ってしまった今日このごろ。。。どーもかずPです(*_*)

本日のブログももちろん!!! 一日ずれていますよぉ。
元気いっぱいの皆さまが遊びに来てくれました♪ かりゆし宿にもご宿泊の皆さまをご案内☆
もちろん手加減なしのフルコーーーーーース!!! 行ってみよぉーーーーー!!!!

1028 (2).jpg

あれあれあれだよぉーー。幻の島☆
こんな素晴らしい場所があるんですね。

1028 (3).jpg

1028 (4).jpg

1028 (5).jpg

そりゃこんなにきれいだったら、テンション上がるし髭も伸びますよね(^O^)/

1028 (8).jpg 1028 (9).jpg

1028 (6).jpg 1028 (7).jpg

1028 (10).jpg

1028 (11).jpg

1028 (12).jpg

もちろん行きますよ!!! マンタポイント、絶好調☆☆ 海に入ってすぐに会えましたね♪♪♪

1028 (13).jpg

1028 (14).jpg 1028 (15).jpg

満足お腹いっぱい、また来ます!! って、言っていただきありがとうございます。僕も頑張った甲斐ありました。
そのお言葉が一番うれしいっす!!!

1028 (1).jpg

またお会いしましょうね☆ 皆さん☆☆ 
それにしても、一日ですごく伸びましたね。。 髭ぇ。。
ライブハウスのお仕事がんばってくださいね(^O^)/



投票よろしくお願いします!!!




ななぁーーんと!! ブログが一日遅れの更新になってしまってるー(*_*)
具合が悪かったので勘弁してください。。。

そんでもって昨日もステキなカップルと一日満喫コースにご参加のかわいいおふたり☆

IMG_1354.jpg

もちろん狙いは、、、

IMG_1377.jpg

マンタっす!!!! シュノーケリングで見たらこんな感じですね。写真よりもっと大きく見れますよ(^○^)

IMG_1371.jpg

IMG_1374.jpg

IMG_1366.jpg

マンタ見れてよかったぁー。 僕のギャグに全力で突っ込んでくれてありがとう。。疲れましたよね(*^。^*)

マンタの後、満喫コースは体験ダイビング♪♪

IMG_1357.jpg 10266 (5).jpg

10266 (6).jpg

10266 (7).jpg

まだまだ!!! 手加減なしの満喫コース!!!
幻の島まで行っちゃうよぉーーーー☆☆

10266 (12).jpg 10266 (13).jpg

あれだよぉーー。 幻の島ぁ♪♪
キレイな海の色!! テンションアゲアゲでしたね(^O^)/

10266 (15).jpg

10266 (17).jpg

まだまだまだ!!! 続きますよぉ
サンゴ礁でのシュノーケリングだよぉ(^○^)

10266 (20).jpg

10266 (21).jpg

10266 (18).jpg

「 いやぁ満足しましたぁ 」
言っていただきました!!! 手加減なしの1日満喫コース!!!
楽しんで頂けたようで良かったです(=^・^=)

またいつかお会いできる日まで。。。


投票よろしくお願いします!!!



夜中に急に胸がむかむか、、飲むすぎか???
と思ったら、下ホ下ホはいてしまって、魚の毒にあたってしまったみたいです(+o+)
知らない魚は食べないようにしよ。。。

昨日もすてきなカップルが遊びに来てくれましたよー。
なんと!! ブログを見て決めてくれたって。大したブログじゃないのにちょーうれしっす(*^。^*)
もっとがんばるぞーーー!!!!

1026 (1).jpg

得意のマンタコーーースだよぉーーーー!!!

1026 (8).jpg

1026 (9).jpg

1026 (10).jpg

グリコで言うとおまけ付き 体験ダイビング☆

1026 (2).jpg 1026 (5).jpg

1026 (3).jpg 1026 (4).jpg

ローラOK☆ も決ってるぜぃ!!!

1026 (6).jpg

半日でしたけど楽しんで頂けましたか。また遊びに来て下さいね♪♪♪
ありがとうございました(^O^)/

1026 (7).jpg


投票よろしくお願いします!!!

1026 (11).jpg


1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
夢の続きはかりゆしで☆
(10/31)
SAMと行く 西表の潜!!!
(10/29)
最高?
(10/28)
満足しちゃいました♪♪
(10/27)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31