スタッフブログ バックナンバー【2012年12月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

さすが大晦日。。でーーじ寒いっす。パソコン打ちながら手がかじかんで、動かしにくいっす。。
こんなに寒くても皆さん遊びに来てくれてありがとうございました<(_ _)>
 
天気・晴れ、(^○^)
気温・13℃
風向・北東
水温・19.9℃
透明度・25m
ポイント、桜口 竹富島ホワイトベース(^O^)/
 
IMG_4542.jpg
 
IMG_4537.jpg
 
今年も残すところあとわずかですね。皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい出会い、別れ、再開、などいろいろな方々とご一緒させていただき、自分自身も成長したと思います。
来年も 「 安心、安全、爆笑 」 この三拍子で頑張っていきたいと思います!!!
今日も海に感謝です。ありがとうございました♪♪♪
 
IMG_4535.jpg
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 
 

 

 

池上彰の学べるニュースってめちゃくちゃわかりやすいですね。
都市ガスとプロパンガスの違いが今さらわかったどうもカズです。
 
本日もピッカピカの夏の太陽!!!
ファンダイビングを楽しんできましたよ☆
 
天気・晴れ、(^○^)
気温・22℃
風向・東
水温・22.5℃
透明度・30m
ポイント、浜島東 ハナゴイリーフ 海底温泉(^O^)/
 
IMG_4496.jpg
 
本日も元気もりもり行ってまいりましたよぉ☆
体験ダイビングもいいけど、ファンダイビングもなかなか楽しいね☆
いろんな生物探しましたよ。
 
IMG_4497.jpg
 
IMG_4501.jpg
 
IMG_4516.jpg IMG_4526.jpg
 
IMG_4504.jpg
 
IMG_4513.jpg
 
オグロベラ、ハーレム作るのですが、こちらはカップルで仲良し☆
上がメス、下がオス。オスの方が小ちゃくなってますね。。
 
IMG_4525.jpg
 
はーい☆ 海底温泉でぬくぬくspa
 
 
1229 (6).jpg
 
明日はお天気崩れそうですねぇ、また晴れ男、晴れ女さんが遊びに来てくれるといいんですが。。。
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 
 

 

最近携帯のゲームにはまってしまって、ラインポップっていうんですが、皆さん知ってますかぁ。
単純なぷよぷよみたいなゲームなんですがこれがやってる人結構いるみたいで、だれが何点出してるかとか
わかるところも面白くて、時間があるとついついやってしまうんですね(~_~;)
さぁーー本日からダイビング屋かりゆし石垣島スターーートしましたよぉ。
サボりにさぼりまくってしまったダイビング日記。。。スイマセン。。。
 
天気・晴れ、(^○^)
気温・22℃
風向・北
水温・22.5℃
透明度・30m
ポイント、ミドルブック。トカキンの根。プラックパール。オール竹富島のポイントです(^O^)/
 
1228 (1).jpg
 
年末は先輩の船に乗合させてもらい出発だぁーー
かりゆしご宿泊+ダイビングパックでのご参加です☆
 
1228 (7).jpg
 
1228 (5).jpg
 
1228 (6).jpg
 
1228 (2).jpg 1228 (10).jpg
 
1228 (3).jpg 1228 (4).jpg
 
デッカイのからおチビさんまでいろいろ楽しんできましたよ☆☆
 
1228 (9).jpg
 
1228 (8).jpg
 
ランチの後はマッタリ癒しの海でのんびり♪♪
 
1228 (11).jpg
 
1228 (12).jpg
 
1228 (13).jpg
 
明日もよろしくお願いします☆☆☆
 
1228 (14).jpg
 
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 

 

寒い、、、寒いっす、、、
日本全国大寒波みたいですね・・・
ここ日本の南の端っこ石垣島もやはり冬がくるんですよ(+o+)
海の中は24℃と温かいのですが、船の上で油断をすると、ガタガタ震えが。。
しっかり、防寒すれば、なんてことなく、ほっかほかですけどねー♪♪
 
本日は陸作業でございます。
新空港を作ってまいりましたよぉ♪♪
テロ対策のため写真などは、NGなんですが、、、
 
皆さまにとって良いクリスマスを☆☆☆
 
IMG_2749.jpg
 
 
 

 

 

久しぶりの海のお仕事です(^^)
冬になるとお客様が少なくでなかなか海の情報をお届け出来ないのですが…
気が付くともう12月も後半、まったくクリスマスムードがない南国石垣島ー(+o+)
そういえば、サンタさん最近見てないっすね。。。
 
天気・晴れ、(^○^)
気温・24℃
風向・東
水温・22.5℃
透明度・30m
ポイント、大崎ハナゴイリーフ。竹富島東。
 
サー本日は、お久しぶりのダイビング☆
すこしドキドキしましたね(>_<)
 
IMG_0188.jpg
 
1220 (3).jpg
 
1220 (4).jpg
 
まっ潜ってしまえばこっちのもんでしたね♪♪
 
1220 (5).jpg
 
そして最後は横式バブルリングに挑戦だー!!
僕も最近ほぼ完璧にできるようになり、みんなに教えられるぐらいになりましたぁ(^O^)/
 
1220 (6).jpg
 
んーもう少し・・・
 
1220 (7).jpg
 
いい感じっすね☆ あとは手首のスナップですよ!!!
 
1220 (8).jpg
 
おおーー!! お見事!!! ダイビングもさらに楽しくなったみたいで良かったです☆☆
またダイビング忘れない内に潜りに来て下さいね(*^。^*)
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

1  2  3
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31