年末年始休みスターーーーート!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  年末年始休みスターーーーート!!!


 

最近携帯のゲームにはまってしまって、ラインポップっていうんですが、皆さん知ってますかぁ。
単純なぷよぷよみたいなゲームなんですがこれがやってる人結構いるみたいで、だれが何点出してるかとか
わかるところも面白くて、時間があるとついついやってしまうんですね(~_~;)
さぁーー本日からダイビング屋かりゆし石垣島スターーートしましたよぉ。
サボりにさぼりまくってしまったダイビング日記。。。スイマセン。。。
 
天気・晴れ、(^○^)
気温・22℃
風向・北
水温・22.5℃
透明度・30m
ポイント、ミドルブック。トカキンの根。プラックパール。オール竹富島のポイントです(^O^)/
 
1228 (1).jpg
 
年末は先輩の船に乗合させてもらい出発だぁーー
かりゆしご宿泊+ダイビングパックでのご参加です☆
 
1228 (7).jpg
 
1228 (5).jpg
 
1228 (6).jpg
 
1228 (2).jpg 1228 (10).jpg
 
1228 (3).jpg 1228 (4).jpg
 
デッカイのからおチビさんまでいろいろ楽しんできましたよ☆☆
 
1228 (9).jpg
 
1228 (8).jpg
 
ランチの後はマッタリ癒しの海でのんびり♪♪
 
1228 (11).jpg
 
1228 (12).jpg
 
1228 (13).jpg
 
明日もよろしくお願いします☆☆☆
 
1228 (14).jpg
 
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/435

[コメントする]