スタッフブログ バックナンバー【2013年1月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

遂に遂に明日がなんと石垣島マラソンなんだなぁー!!!
僕は23kmに参加。。練習の成果がでるのかぁ!!! まぁ完全な調整ミスですけど、タイムよりも
膝が痛くて完走できるかが問題みたいです。。。。。。
 
天気・晴れ、チョーいい天気♪
気温・24℃
風向・西
水温・23℃
透明度・30m
ポイント 大崎サンドガーデン、大崎ハナゴイリーフ、竹富東トロピカルアイランド、桜ぐち (^O^)/
 
本日はオークションで車買うならココ!!! 車屋さんの社員旅行のおふたりと、
マラソンにご参加の仲良しカップルと、
こちらの午後からご参加のマラソンご参加ヤローチームでございます☆
 
13126 (1).jpg
 
お天気もサイコー♪♪
テンションもアゲアゲで勝手に体がダンスしちゃうよぉ。
 
13126 (2).jpg
 
隣の方に迷惑かけちゃだめだよぉ。
 
13126 (3).jpg 13126 (4).jpg
 
13126 (5).jpg
 
13126 (6).jpg
 
13126 (9).jpg
 
13126 (12).jpg
 
13126 (13).jpg
 
みんなぁーありがとうねぇー!!
マラソンでる人はがんばってね☆☆
マラソンでない人は応援してね♪♪♪
 
13126 (7).jpg
 
せんきゅう(^○^)
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

天気・晴れ、チョーいい天気♪
気温・24℃
風向・西
水温・23℃
透明度・30m
ポイント ホワイトビーチ (^O^)/
 
インフルエンザから復活しやっと本調子になったきたんですが、ちょっとマラソンの練習すると膝が痛くて、、、
もう残り一週間切ってるではありませんか!!! 完全な調整ミス(>_<) ホントに参加できるのか???
できなければ今までの練習の苦労とタバコやめた意味がなくなっちゃうよぉー。。。
まっ前向きに明日からまた頑張りますかぁ☆
 
さー本日はサイコーに良いお天気でしたよ。
 
113122 (1).jpg
 
113122 (2).jpg
 
午前コースはカップル限定ラブラブチーーームと仲良しお友達チーーームでございます。
 
113122 (3).jpg
 
 
 
113122 (5).jpg
 
113122 (4).jpg
 
午後からはファミリーお魚釣りへご案内♪♪
 
113122 (10).jpg
 
さーおじさんたちと、いっぱい釣ろうね☆☆
 
113122 (7).jpg 113122 (9).jpg
 
おかあさん、おとうさん、
さすがぁ☆ 
さー、ぼくたちもがんばるぞ!!!
 
113122 (11).jpg
 
113122 (6).jpg 113122 (13).jpg
 
113122 (8).jpg
 
やったね☆☆
もうすこし大きくなったらダイビングにもチャレンジしようね♪♪
せんきゅー!!!
 
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

 

 

やってしまったぁ。。。インフルエンザ。。。

馬鹿は風邪ひかないって言うけどあれはウソだったのかぁ!!

高熱で3日間ダウン(>_<) お薬タミフルの力もありすぐに熱は下がったのでよかったぁ。

なんてったって、奴らが来るからね。それまでに治さなければと必死でしたよぉ。

 

13121 (5).jpg

 

神奈川の狂犬軍団!!! タワシとアグーがやってきやがったぁ!!!!!!!

 

天気・晴れ、

気温・24℃

風向・北東

水温・23℃

透明度・30m

ポイント 1日目 デッパ、カメさんの根、エビ穴、2日目 ヨスジの根、トカキンの根、ホワイトビーチ(^O^)/

 

13121 (6).jpg

 

13121 (7).jpg

げっげ、、タワシよ。。。きもちわりーぜ。。。

13121 (8).jpg

記念すべき祝601本☆ おめでとーーー!!!! 

13121 (9).jpg

遊びに来てくれたのはこのおふたりだけじゃないんだよぉ

体験ダイビングご参加♪♪の皆さま♪♪♪

13121 (3).jpg

13121 (4).jpg

13121 (12).jpg

13121 (13).jpg

13121 (14).jpg

13121 (10).jpg

13121 (2).jpg

13121 (15).jpg

みんなみんなぁ楽しんで頂けたみたいで☆☆☆

また機会があれば遊びにきてくださいね♪♪♪

僕が600本記念できてホントよかったぁ。次回は6000本記念だな(^^)

タワシ達も遊びに来てくれてありがとぉ。また絶対にくるんだぞーー!!

あと居酒屋1回はおごれよぉ!<`ヘ´>

13121 (1).jpg

お幸せに☆☆☆

石垣島ダイビングショップランキング

石垣島おすすめのダイビングショップランキング

@Yaimaおすすめランキング【ダイビング ショップ 石垣島編】

 

投票よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

天気・晴れ、だけど激寒い(>_<)
気温・18℃
風向・北東
水温・19℃
透明度・30m
ポイント ホワイトビーチ (^O^)/
 
東京の方はすごい雪みたいですね。車がすべったり、卓球台が遅れたり大変みたいですよぉ。
石垣島はなんて平和なんだろう。。。
昨日の嵐はどこへ?? 本日はまずまずの海日より☆
お天気にも恵まれ、サイコーでした(^O^)/
このおふたりのおかげかもしれませんねぇ!!
なんと、うまく雪を交わし石垣島へ、海が荒れているときは竹富島観光へ
として、本日海況が良くなってダイビングへ。。。
天は貴方達のものですよ!!!!!
 
13115 (1).jpg
 
カップル限定プラン☆
だからこそ楽しめちゃう(^^)
新婚さまー いらっしゃーーーーい☆☆
 
13115 (6).jpg
 
13115 (5).jpg
 
13115 (2).jpg
 
13115 (3).jpg
 
13115 (4).jpg
 
ステキなサンゴ達でしたね。おふたりはそれ以上にステキでしたよ☆☆☆
せんきゅーーーー!!!
 
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

大荒れの大時化ぇーーー(>_<)
寒い、、寒いっす、、、本日気温15℃以下ってくぁーーーー。。。
でもさぁ… おれたちには… 関係ないんだぜぃ!!!!!!!!!!!!!!
 
23114 (1).jpg
 
寒いって???!!! 何題そりゃぁ!! ここは南国石垣島だろーーー!!!!!
 
23114 (2).jpg
 
太陽が歓迎してくれてるぜぃ!!!
 
天気・晴れ、だけど激寒い(>_<)
気温・16℃
風向・南東から北東
水温・19℃
透明度・30m
ポイント 桜ぐち (^O^)/
 
この男たちタダものじゃないっす<`ヘ´>
海が荒れようとも、無邪気に海と戯れる。。。
そんな熱い男たちメンバー☆
 
23114 (3).jpg
 
社長☆
 
23114 (4).jpg
 
先輩☆☆
 
23114 (5).jpg
 
そして近藤君だぁー☆☆☆
 
23114 (6).jpg 23114 (7).jpg 23114 (8).jpg
 
23114 (9).jpg
 
3名の兵達よ。。
この大荒れのお天気の中ご参加いただきありがとうございます。めったにこんなに荒れることないんだけどねぇ。。。
でも海を満喫していただけた見たいですね♪♪
また海況がいい日に遊びに来て下さいね♪♪ って天気は選べないかぁ(*_*)
 
23114 (10).jpg
 
せんきゅうーーーー(^O^)/
 
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 

 

1  2
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31