かりゆしと行くぅーパラオの旅♪♪ その2|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  かりゆしと行くぅーパラオの旅♪♪ その2


 

 
どーもー☆ パラオツアーその2っすねぇ♪♪
昨日は2月9日!! 肉の日ってこともあり先輩に御呼ばれされ美味しいお肉を、ゴチになりましたぁ(^O^)/
ってこともあり当然お酒もいい感じでブログも書けなかったっす。。。
 
しっかしパラオって凄いとこで石垣島に負けると劣らずお魚の量と大きさがすごいっす!!!
2日目からのガイドは石垣島が生んだスーパーアイドル的ガイド!!! たくぞーーーーー!!!!!!
のご案内っす☆
 
IMG_4936.jpg
 
IMG_4957.jpg
 
日本にはいないクマノミから。。。
 
IMG_4932.jpg
 
00046(1).jpg
 
サメまで、ぱっと見てわかりやすいお魚をご紹介いただきましたー(^O^)/
 
IMG_4981.jpg
 
どーーーーーしてもレンズを変えてナポレオンを撮りたいってことでこの日もプルーコーナーリクエストで
ナポ三昧☆ ふっふふっふっふっふー>゜))))彡
 
IMG_4974.jpg
 
IMG_4976.jpg
 
追いかけなくても寄ってくるぅー。 しかも一緒に泳いで僕たちのグループに参加してる。。。
たくぞーにガイドされてるナポレオンです。。
 
追わなくてもいいのですが、、、、、
 
IMG_4989.jpg
 
しずこさん。。。 思いっきり追ってます。。。
 
IMG_4994.jpg
 
IMG_4988.jpg
 
1323 (14).jpg
 
僕も結構粘って撮りましたぁ。フィッシュアイとストロボ2個使いました。たのしかったぁ♪♪♪
 
1323 (11).jpg
 
夜はもちろん打ち上げで飲んで食っちゃいますよぉ。
 
1323 (20).jpg  1323 (19).jpg
 
1323 (17).jpg  IMG_5016.jpg
 
1323 (18).jpg
 
たくぞぉー、うめちゃん、ありがとうね。海外で頑張ってるあなた達はとてもステキだったよ。
そして誰にも負けないエンターティナーでした。ぼくも勉強になりました☆
またいつの日か一緒に潜りたいね。
 
たくぞーよ。石垣島では2年ぐらいしか一緒しに働いてないけど、愚痴いったり、笑ったり、泣いたり楽しかったね。
僕が前のお店辞める時ちゃんと言わなくてゴメンネ。 いろいろ有って言えなかった。
一人になって、しんどかったって周りから聞いたよ。。。
僕も少しは立派になって頑張ってるからよー。たくぞーに負けない様にー☆☆☆
 
1323 (13).jpg
 
明日はパラオってどんなとこ??? ってのご紹介して行きまーす。( 島内観光です(^○^) )
センキュー!!!
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/450

[コメントする]