スタッフブログ バックナンバー【2013年3月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

たくさんのホタルが見られる季節がやって来ました。
今日もアフターダイビングでホタルを見にバンナ岳にナイトツアーをしてきました。
小さなプラネタリュームみたいでキレイでしたよ☆
 
天気・はれ(^○^)
気温・27℃
風向・東
水温・23℃
透明度・30m
ポイント 幻の島、デッパ、竹富島東。
 
本日はファミリーで一日体験ダイビングコースをご案内してきました(^^)
 
13330 (1).jpg
 
13330 (2).jpg
 
13330 (3).jpg
 
13330 (4).jpg
 
13330 (5).jpg
 
幻の島でいっぱい、貝殻とサンゴのかけらを拾いましたね☆
 
13330 (6).jpg 13330 (7).jpg
 
13330 (8).jpg 13330 (9).jpg
 
一番不安だったダイビングも楽しめたみたいで(^^)
 
13330 (10).jpg
 
13330 (11).jpg
 
13330 (13).jpg
 
13330 (14).jpg
 
朝から晩まで丸一日いっしょに遊びましたね♪♪
次回はライセンスコースかな?
また皆さんで遊びに来て下さいね(^^)
 
13330 (12).jpg
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

LOSTって海外ドラマを見終わった僕の次のターゲットは、、「 24 」
今シーズン2まで見ているのですが、毎回毎回ハラハラどきどきで、なかなか仕事が前に進まず
見るのを止めるにも止められず困った春休みを送っております。。。
 
天気・はれ(^○^)
気温・27℃
風向・北東
水温・23℃
透明度・30m
ポイント 竹富島東。
 
本日もたくさんのゲストが遊びに来てくれました(^^)
 
13327 (1).jpg
 
シュノーケルの皆さんと体験ダイビングのおふたり☆
ぼくは体験ダイビングを担当させていただきました☆
カステラの国からお越しの、、、
 
13327 (9).jpg
 
13327 (10).jpg
 
13327 (2).jpg
 
このおふたりだぁー!!!
毎日彼女にDVを受けているらしく今回男性で初になるかもしれない裁判をするらしいっす。
 
13327 (3).jpg
 
13327 (4).jpg
 
そしてお昼はハンバーグを食べたいっと言うわがままなリクエストにお答えして
午後コースもスターーーーーーーート!!!!
 
13327 (5).jpg
 
13327 (6).jpg
 
13327 (7).jpg
 
水中の中では爆笑しすぎて大変でしたね。。。
また機会があればかりゆし宿の方にも遊びに来て下さいね☆
センキュー!!!!!
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

天気・はれ(^○^)
気温・27℃
風向・南東
水温・23℃
透明度・30m
ポイント 幻の島。ホワイトビーチ。デッパ。
 
13324 (4).jpg 13324 (2).jpg
 
13324 (3).jpg 13324 (1).jpg
 
本日も皆さんと楽しいダイビングいってきましたよぉ(^^)
 
13324 (6).jpg 13324 (7).jpg
 
春休みってすばらしいですね☆
明日も皆さんの思い出作りお手伝いしてきますね☆☆☆
センキュー!!!
 
 

 

 

天気・はれ(^○^)
気温・27℃
風向・南東
水温・23℃
透明度・30m
ポイント 幻の島。ホワイトビーチ。デッパ。
 
本日も春休みっ!! スペシャル!!! たくさんの皆さまが遊びに来てくれました☆
 
13323 (1).jpg
 
13323 (2).jpg
 
13323 (3).jpg
 
13323 (4).jpg
 
幻の島☆ 楽園の島☆☆ きれいでしたね♪♪♪
 
13323 (6).jpg
 
午後のコースはファミリー限定シュノーケリングコーーーース☆
裏メニューの体験フィッシングも☆☆☆
 
13323 (7).jpg
 
13323 (12).jpg
 
13323 (9).jpg 13323 (10).jpg
 
13323 (11).jpg 13323 (13).jpg
 
楽しかったね。一緒にはしゃいで思い出作り☆
おとうさんに感謝しないとね☆☆
 
13323 (8).jpg
 
夏休みも待ってるよぉーーー!!!
センキュー(^^)
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

 

 
天気・はれ(^○^)
気温・26℃
風向・北東
水温・23℃
透明度・30m
ポイント 幻の島。ホワイトビーチ。
 
どーもー本日はたくさんの方が遊びに来てくれましたぁ(^^)
ありがとうございます<m(__)m>
 
13321 (3).jpg
 
13321 (1).jpg シュノーケリングチームと
 
13321 (2).jpg 体験ダイビングチームをご案内☆
 
13321 (6).jpg 13321 (7).jpg
 
たっぷり遊んで来ましたね☆☆
 
13321 (4).jpg
 
このあとも石垣島を楽しんでくださいね。
ありがとうございました<(_ _)>
 
13321 (5).jpg
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 

1  2  3
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31