コブシミが産卵♪ ぷりぷりっと産んでるよ♪♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  コブシミが産卵♪ ぷりぷりっと産んでるよ♪♪


 

 

なぜだ、、なんでだろう、、、
僕がお腹を空かしていると必ずお逢いする先輩☆ 
今日も先輩にお昼をゴチニなりました<(_ _)>
まいどまいどスイマセン。。 明日もよろしくおねがいしまーす☆ あ、、、明日はお寿司が食べたいです♪♪
 
天気・はれ、もう夏っす!!
気温・24℃
風向・北東
水温・23℃
透明度・30m
ポイント たけとみじま(^O^)/
 
本日は竹富島観光コーーーース!!! ピッカピカのお天気☆ 夏日でサイコーーーに気持ち良く
ダイビングすることができましたよぉ
 
1331 (2).jpg
 
撮って撮って撮りまくれー!! 仲良しなおふたりが遊びに来てくれましたよぉ!!!
 
1331 (8).jpg 1331 (7).jpg
 
今はコブシミ ( 大きいイカ ) の産卵シーズン☆ じっくり観察してきました(^^)
 
1331 (3).jpg
 
1331 (6).jpg
 
1331 (5).jpg
 
楽しんで頂けましたか。
あれほど忘れ物はないですかって聞いたのに。。。
カーデガンはホテルのフロントに預けて来ましたよ☆
ホテル帰ったら受け取ってくださいね♪
 
ではまたお会いできる日まで☆☆
センキュー♪♪♪
 
1331 (9).jpg
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/458

[コメントする]