スタッフブログ バックナンバー【2013年4月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

 

天気・くもり はれ
気温・26℃
風向・南東
水温・26℃
透明度・30m
ポイント 幻の島 ホワイトビーチ 御神崎北 マンタポイント☆
 
本日もおおおおおおおーーーーーー盛り上がりのダイビングコーーース!!!
たくさんのご参加ありがとうございます<m(__)m>
 
13429.jpg
 
13429 (2).jpg  13429 (12).jpg
 
13429 (3).jpg  13429 (9).jpg
 
13429 (4).jpg  13429 (7).jpg
 
13429 (6).jpg  13429 (10).jpg
 
13429 (13).jpg
 
13429 (14).jpg
 
13429 (16).jpg
 
13429 (15).jpg
 
午後からはファンダイビングコースとマンタコースですよ☆
かりゆし常連セレブのご夫婦が遊びに来てくれました♪♪
なかなかお逢いできないマンタ様今日こそはと。。。。
 
また気が乗った時に電話してねぇー!!!
センキューーーー☆
 
13429 (17).jpg
 
 
投票よろしくお願いします!!!

 

 

天気・くもり はれ
気温・26℃
風向・南東
水温・26℃
透明度・30m
ポイント 竹富島ホワイトビーチ
 
どーも、どーもぉー♪♪
本日からゴールデンウィーク始まりですね。
たくさんの人が遊びに来てくれました(^O^)/
感謝!! 感謝!!!
午前中ご参加の皆さま☆
 
13428 (1).jpg
 
午後からのご参加の皆さま☆☆
 
13428 (2).jpg
 
13428 (3).jpg
 
13428 (4).jpg
 
ゴールデンウィーク中はまだまだご参加頂けます。
当日からのご予約もお受けできます。
石垣島の思い出をたくさん持って帰ってくださいね(^^)
 
本日もセンキューーーーー♪♪
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

 

天気・くもり はれ
気温・26℃
風向・南東
水温・26℃
透明度・30m
ポイント マンタポイント 浜さんの根 デッパ。
 
大阪からお越しの素敵なファミリーが遊びに来てくれました☆
 
1343 (4).jpg
 
船の中も笑いが止まらす、さすが皆さんお笑いの国!! 僕の勉強しないとね♪
 
1343 (1).jpg  13423 (2).jpg
 
13423 (3).jpg
 
皆さん本日は初ダイビング!! 始めはドキドキ水中では大はしゃぎでしたね(^^)
言葉をかわせない水中の世界。。でも仲良しファミリーは言葉の壁を破りコミニケーションばっちり!!!
 
13423 (7).jpg  13423 (8).jpg
 
13423 (9).jpg  13423 (10).jpg
 
無事ダイビング終了(^v^) しかーーしこのままでは収まりませんよー。
一日コースなので午後からもダイビングゥー 2回目の方が自由に泳げて楽しそうでしたよぉ♪♪
 
13423 (5).jpg
 
13423 (6).jpg
 
13423 (15).jpg
 
13423 (17).jpg
 
13423 (16).jpg
 
残念ながらマンタにはお逢いできませんでしたが、、、
また次回ご案内させてくださいね☆
 
13423 (13).jpg
 
センキュウーーーーーーーーー☆☆☆
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 
 
 

 

 

最近一段と海上保安庁の船が増えてきました。
日本を守るために頑張ってるみたいです。
今日は港を掛け声とともにダッシュの訓練?をしてました。
皆さん頑張ってくださいね。
 
天気・くもり
気温・22℃
風向・北東
水温・26℃
透明度・30m
ポイント 幻の島 浜島東。
 
さぁー本日は、幻の島ってネーミングに魅かれてご参加の
素敵なカップルが遊びに来てくれましたよぉ(^O^)/
 
13422 (1).jpg
 
13422 (2).jpg
 
体験ダイビングは4回目。今までとは違う素敵なところにご案内。
透明度もサイコー!!! 透き通っていましたね(^^)
 
13422 (3).jpg
 
13422 (4).jpg
 
13422 (5).jpg
 
13422 (6).jpg
 
ヤバいぐらい幻の島もダイビングもキレイでしたね♪♪
明日の小浜島も楽しんで来て下さいね☆☆☆
 
13422 (7).jpg
 
せんきゅー!!!
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 

 

 

寒い、、、寒すぎる―。。。。
昨日の真夏の太陽とは違い、一気に真冬と化した石垣島。。。
海の大時化(>_<) 船もどんぶらこー、、どんぶらこー、、、と竹富島へ。。。
が!! しかーーーーし!!!! この男たちにはそんなの関係ないんだぜぃ!!!
 
天気・くもり
気温・18℃
風向・北東
水温・26℃
透明度・30m
ポイント ブラックパール 五目釣り。
 
13421 (1).jpg
 
本日は貸し切りチャーターしていただきダイビングや五目釣りなどを楽しんで頂きましたよぉー
 
13421 (3).jpg  13421 (4).jpg
 
13421 (5).jpg  13421 (6).jpg
 
13421 (2).jpg
 
13421.jpg
 
13421 (8).jpg
 
13421 (9).jpg
 
13421 (10).jpg
 
釣って釣って釣りまくったぜぃ!!!
 
13421 (11).jpg
 
午後からは竹富島でランチ♪ 竹富島観光をしてきましたよぉ♪♪
 
13421 (13).jpg
 
13421 (15).jpg
 
13421 (14).jpg
 
13421 (16).jpg
 
荒れている海の中寒かったですね。ダイビングも釣りも楽しんで頂けたようで良かったです。
明日からまた暖かくなりますよー ^^13421 (12).jpg
 
センキューウ☆
 
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
@Yaimaおすすめランキング【ダイビング ショップ 石垣島編】
 
投票よろしくお願いします!!!
 

1  2  3  4
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31