またまたマンタ様には。。。 がしかーし!!! サプライズドルフィンスイム☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  またまたマンタ様には。。。 がしかーし!!! サプライズドルフィンスイム☆


 

 

かりゆし宿のトイレの床が湿気で濡れて滑るー。
ぼくのギャクも最高に滑りまくるー。
やはりそろそろ梅雨なんでしょうね~>゜)???
 
本日もこりずに、マンタに挑戦!!!
僕が行くと今年はお逢いすることができないマンタ様。。。
遊びに来てくれたゲストは6年間石垣島に住んでいるのですがマンタにお逢いしたことがない!!
ならば僕がお逢いさせてあげましょうではありませんか!!!!!!
 
天気・はれ
気温・26℃
風向・南東
水温・26℃
透明度・30m
ポイント マンタポイント 大崎ハナゴイリーフ。
 
13418 (1).jpg
 
午後からファンダイビングご参加の素敵な彼女。。
午後はご参加のゲストが少なめ、本日は貸し切りでご案内です☆
 
13418 (3).jpg
 
13418 (2).jpg
 
13418 (14).jpg
 
13418 (15).jpg
 
今が旬のコブシメも見たことがないということでコブシメの産卵も観察してきましたよぉ(^O^)/
 
で、、、、、、、肝心のマンタは、、、、、、
 
ノーマンタでした!!
 
スイマセン、、、近いうちリベンジしましょう。。。。
 
が!! しかーーーーーーし!!!!!!
 
これだけじゃ終わらせないかりゆし石垣島!!!
ビシッときめてきましたよ!!!
 
13418 (4).jpg
 
ん??
 
13418 (5).jpg
 
ん!!!
 
13418 (6).jpg
 
イィッイイイイルカだあーーーーーーーーー!!!
船にくっ付いて来て遊んでと甘えてくるぅー(>_<) かわいいっす!!!
そこでドルフィンシュノーケルに変更して、イルカと遊んでもらいましたよぉ(^^)
 
13418 (7).jpg
 
13418 (8).jpg  13418 (9).jpg
 
13418 (10).jpg  13418 (12).jpg
 
こんなにイルカと長時間遊んでもらえるのは僕も初めての体験です。
ありがとうー☆ また機会があれば僕の船に遊びに来てね☆☆
 
マンタはまた次回!! 懲りずに挑戦していきましょうね♪♪♪
 
13418 (13).jpg
 
センキューーーーーーー!!!!!!!!
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 
 
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/481

[コメントする]