スタッフブログ バックナンバー【2013年5月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

とにかく暑いーーーーーー!!!!!!!!!!!!
事務所のクーーーーラーーーーーーーを治しに来るのが月曜日。。。
そのまえに溶けてなくなりそうです・・・
 
天気・はれ とにかく熱い!!!
気温・31℃
風向・南
水温・28℃
透明度・30m
ポイント ・マンタポイント
 
本日はマンタコーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!
ソーダー水みたいな海に浸かってデージ幸せやっさ(^^)
 
13530 (1).jpg
 
13530 (2).jpg  13530 (3).jpg
 
13530 (4).jpg  13530 (5).jpg
 
肝心のマンタは・・・
待てど暮らせど・・・・・・ とその時!!!! 先輩が船の上から!!! 「 マンタ!!! 」
今まで下向いて書類を船の上で整理してたのに、気づけば船の船尾でマンタを
見ていたのです。この男絶対なにか感じていたはず!!
おかげでマンタを見逃さずに見ることができました(^O^)/
 
13530 (6).jpg  13530 (7).jpg
 
皆さんの思い出作りのお手伝いできましたか?
マンタシーズンこれからです。また機会がございましたらもっと迫力のある
マンタに逢いに来て下さいね☆☆
 
IMG_1337.jpg
 
センキュー♪♪♪
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

暑い、、とにかく暑いです。。。
事務所のクーラーが壊れてて使えない。。。
汗だくでなんとかパソコンと向き合っております。
 
天気・はれ
気温・31℃
風向・北東
水温・26℃
透明度・30m
ポイント ・ホワイトビーチ 幻の島 
 
やっぱ海はいいですね。暑い日は気持ちがいいです(^^)
海の中もめちゃくちゃキレイです☆
 
IMG_1317.jpg
 
IMG_1316.jpg
 
きもちよーーく体験ダイビング♪♪
幻の島コースはシュノーケリングを思いっきり楽しみましたね☆
 
IMG_1311.jpg
 
13528 (1).jpg
 
13528 (2).jpg
 
梅雨なんですが、、、まだまだ夏日が続きそうですね(^O^)/
 
IMG_1315.jpg
 
本日もありがとうございました!!
センキューーー!!!
 
IMG_1322.jpg
 

 

実はお店の隣でソフトクリーム屋をひそかに営業しております。
それがなんだか人気があって、毎日お客さんが来てくれるんですね(^O^)/
そんでもって、お客さんの切れ間にブログを書いております。
嬉しいのですが、、、
店を閉めて帰るのがなんと24時過ぎ(>_<) ジャックバウアーもビックリ!!!
洗い物など、次の日がダイビング屋なので残したまま帰れず、次の日の営業に備えて掃除をして帰っております。
清潔でうまい!! 安い!!! 是非皆さんにも食べていただきたいです(^^)
 
天気・はれ
気温・31℃
風向・北東
水温・26℃
透明度・30m
ポイント ・ホワイトビーチ 幻の島 マンタポイント
 
さぁー本日も癒しのポイントや大物ポイントへご案内してまいりますよぉー!!!
 
13427 (5).jpg
 
13427 (1).jpg  13527 (18).jpg
 
13527 (19).jpg  13527 (20).jpg
 
シュノーケリングのあとにー 体験ダイビング(^^)
 
13527 (8).jpg
 
13527 (10).jpg  13527 (11).jpg
 
13527 (9).jpg
 
初ダイビングとっても上手に潜れましたね☆
また一緒に潜りましょうね☆☆
 
本日マンタリベンジ3日目。。。
今日こそは!!!
その前にマンタが出ないのでその間ひたすら練習したバブルリングです。
 
13527 (5).jpg
 
13527 (6).jpg
 
特大っすね。。。
 
13527 (7).jpg
 
13527 (4).jpg
 
 
13527 (12).jpg
 
おおっつとぉ!! カメラの先には!!!
 
13527 (15).jpg
 
やっとお逢いできましたね☆ 海神様☆☆
 
13527 (13).jpg
 
13527 (14).jpg
 
本日最終日ですから、もう出し惜しみはしませんよぉーーーー!!!!!!!!
カメカメカメ!!!!!!!!!!
 
13527 (16).jpg
 
13527 (17).jpg
 
岸さん本日最終日。ありがとうございました。
最後にマンタの逢えることができて良かったです(^^)
なかなかドラマチックでしたね。
またいつかお会いできる日まで、いろいろなネタご用意しておきますね☆☆☆
 
13527 (3).jpg
 
センキューーーーー♪♪♪
 
 
 
 

 

 

最近、テナガエビを飼い始めました。手が長くてとってもカッコいいんですよ(^^)
そして発見したことが!!! エビは寝る時赤くなるんです!!!
輝く太陽。光る海。
皆さんも日焼けして今日の夜は真っ赤になってるんではないでしょうか(>_<)
 
天気・はれ
気温・31℃
風向・北東
水温・26℃
透明度・30m
ポイント ・ホワイトビーチ 幻の島
 
13526 (1).jpg
 
13526 (2).jpg  13526 (3).jpg
 
13526 (4).jpg  13526 (5).jpg  13526 (6).jpg
 
13526 (7).jpg
 
皆さんシュノーケリング楽しんで頂けたようでよかったです。
そして、今回もマンタリベンジ!!! キシさんです!!!
 
13526 (8).jpg
 
13526 (9).jpg
 
13526 (10).jpg
 
いやぁ。。。なかなかマンタに逢えないっすね。。。
また明日リベンジしましょう!!!
 
13526 (11).jpg
 
センキューーー☆
 

 

 

 

梅雨前線はかなり上。。。 石垣島はピッカピカの晴れですよ☆
そして今夜はキレイなお月さま☆ フルムーンでございます(^^)
 
天気・曇り、はれ、雨
気温・31℃
風向・北東
水温・26℃
透明度・30m
ポイント ・ホワイトビーチ 幻の島
 
本日は幻の島&シュノーケリングにご案内♪♪
 
13525 (4).jpg
 
13525 (1).jpg
 
13525 (2).jpg
 
13525 (3).jpg
 
13525 (7).jpg
 
今日もお空は青かったっす(^O^)/
ありがとうございました!!!
 

 

1  2  3
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31