スタッフブログ バックナンバー【2013年6月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

ナツ!ナツ!!夏ーーーーー!!!

朝起きたら、ここ石垣島。

外では夏休みの音がしとるやないですかー!

みーんみーんみーん。

 

気持ち良いお天気の中、今日は元気一杯ファンダイビングに行ってきましたよー♪

 

2013年6月30日(土)

天気・はれ!!!

気温・32℃

風向・南(強い)

水温・29、6℃

透明度・30m

ポイント ・シャークホーム、じゃがいも、海底温泉

 

IMG_1758.jpg

 

たくさんの根があって、いろんな魚があちこちから顔を見せてくれてました。

 

IMG_1762.jpg

 

ゲストさま。水中写真にハマりそうな予感…。

夢中になって写真を撮っていて、同時にスキルあっぷしたような気がします♪

レンタルカメラ好評貸出中―☆

 

IMG_1768.jpg

 

船の上で食べる激んまランチ。

 

最後は今日一緒に遊んで頂いたゲスト様♀の入浴シーンでまた明日ー。

 

IMG_1772.jpg

 

今日も一日ありがとうございました!!!!!

 

石垣島ダイビングショップランキング

石垣島おすすめのダイビングショップランキング

@Yaimaおすすめランキング【ダイビング ショップ 石垣島編】

投票よろしくお願いします!!!

 

 
眠い。。眠いっす。。。
パソコンの調子が悪くて連日格闘中でございます。
僕にもっと知識があればなぁー。。。 毎晩知人にお電話でレクチャーしていただいております。
けど。。。。。。。。。。。 治らないっす(*_*)
 
2013年6月29日
天気・はれ!!!
気温・32℃
風向・南(強い)
水温・29、6
透明度・30m
ポイント ・マンタコーーーーース☆ 波が高い。 午後からは無理。 
 
13629 (1).jpg
 
13629 (2).jpg
 
13629 (3).jpg
 
13629 (4).jpg
 
明日での季節風は終わり見たいです♪
盛り上がってガンガン行きまっせ!!!
午前中は何とかマンタ、、、海神さまが来島☆
 
マンタ午後から行けなかったですけど絶対見れますから、また機会が
ございましたら遊びに来て下さいね☆☆☆
ありがとうございました(^^)
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 
 

 

本日も盛りだくさんなメニューで出航!!
なんですが風が強すぎて安全第一で今一番楽しんで頂けるポイントへご案内です☆
 
2013年6月28日(フライディ)
天気・はれ!!!
気温・32℃
風向・南(強い)
水温・29、6
透明度・30m
ポイント ・竹富東 ホワイトビーチ。
 
13628 (1).jpg
 
ファミリーの皆様と、体験ダイビング初参加のメンズの皆さま☆
 
13628 (2).jpg
 
13628 (3).jpg
 
青く透き通る海は皆さんの心もスケスケにしちゃってますねぇ(*^_^*)
 
13628 (4).jpg
 
そんでもって午後からはお台場から。。いやいや今回は仙台からお越しのまれお氏(=^・^=)
今回はお仕事を辞めて来てやったぜぃ!!!
せっかくの沖縄支部が、、、残念でしたがそんな会社辞めて正解っすよ!
とりあえず今回は海に癒されましょう。
 
13628 (5).jpg
 
13628 (6).jpg  13628 (7).jpg
 
13628 (8).jpg  13628 (9).jpg
 
この風じゃぁ僕の船ではなかなかスゲーポイントご案内できなかったのですが久しぶりの
ダイビングですからいろいろなサンゴをいろんなアングルで撮っちゃいましょう(^^)
 
13628 (10).jpg
 
13628 (11).jpg
 
13628 (12).jpg
 
13628 (14).jpg
 
13628 (13).jpg
 
まれお氏 対 小魚。。
 
明日はガッツリ系のダイビングですね。あっちのお店でも楽しんで来て下さいね☆
僕もタイミングが合えば、行きますねぇ♪♪♪
本日も皆さんありがとうございました(^O^)/
 
13628 (15).jpg
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

 

南風ぇー。。強すぎるぜぃ!! 
船が走るのも大変な石垣島。。。 明後日にはこの季節風は収まるみたいですね。
 
2013年6月27日(水)
天気・はれ!!!
気温・32℃
風向・南(強い)
水温・29、6
透明度・30m
ポイント ・竹富東 竹富島オールスターズ。
 
風の強い中、仲良しギャルをご案内です☆
 
13627 (1).jpg
 
13627 (2).jpg
 
13627 (6).jpg
 
午後からは少し波が収まり、サンゴのキレイなポイントへ(^O^)/
 
13627 (3).jpg
 
最近石垣まで飛んでるpeach航空でが来島です☆
石垣島も盛り上がってまいりましたよぉー!!!
 
13627 (4).jpg
 
これから石垣島が良くなる季節☆
また機会がございましたら、7月8月9月遊びに来て下さいね☆☆☆
 
センキューーーーー♪♪♪
 
13627 (7).jpg
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 

 

ご挨拶遅れましたー。

初めまして。パラオから流れてきました松子です。

皆様どうぞよろしくお願いします♪

 

IMG_1587.jpg

 
それでは早速ブログでびゅーいってみよぅ♪
 
2013年6月26日(水)
天気・はれ!!!
気温・32℃
風向・南(強い)
水温・29、6
透明度・30m
ポイント ・竹富東 海底温泉 天竺
 
本日のゲストさまです。
まずはステキなかばんを持って登場のあったかファミリー☆
シュノーケルをして一緒に遊びましたよー♪
 
IMG_1643.jpg
 
続いてこちらはファンダイビングちーむのみなさま。
写真撮りまーす!
 
「はい、シーサー」
 
IMG_1645.jpg
 
*ポイントは右手と左手の違いだそうで・・・よっ、芸が細かいっす!
 
はいはーい。
お次は体験ダイビングちーむ。
おぅおぅおぅおぅ…寄ってくるわ寄ってくるわ。
さーかーなー!!!!!
 
IMG_1641.jpg
 
そして、最後はまじめに講習生!
 
IMG_1672.jpg
 
んっ?
・・・なんのスキル??
めっちゃ真剣やけど・・・???
 
IMG_1648.jpg
 
こぉーんな可愛いピンクのマスクでピース。
まじめに講習ちぅの感動請負人です、よろしくどーぞ。
 
IMG_1644.jpg
 
シュノーケル最年少の0歳児と2歳児!
ステキな笑顔☆
 
今日も楽しい時間をありがとうございましたー!
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 

1  2  3  4
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31