スタッフブログ バックナンバー【2013年7月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

ひぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
7月が終わるー。
 
2013年7月31日(水)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南東
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: デッパ1・幻の島・浜島東
 
今日も楽しいメンバーと、たくさん遊んできましたよー☆
こちらはステキなご家族。
世の中の6年生なめとったわー。
めっちゃ素直で、こんな可愛い小学生っておるんや!
ご両親の育て方なんかなー。
勉強になりまっす。
 
IMG_2202b.jpg
 
こちらはとってもかわいいぷるかつー。
あ、間違えた。
かっぷるん♪
ノリが良くて、一日中大盛り上がりだったよー。
 
IMG_2203b.jpg
 
仲良しご家族はシュノーケル。
 
IMG_2496b.jpg
 
きゅーとなカップルは体験ダイビング。
 
IMG_2206b.jpg
 
そして午後からは…
わわわわ!
こりゃーすごい。
みんなみてみてー。
右みても左みても、上みても下みても、
そこらじゅうがかっぷるだらけやぁーーーーー!
 
IMG_2224b.jpg IMG_2228b.jpg
 
IMG_2231b.jpg IMG_2236b.jpg
 
こちら幻の島にて。
みんな楽しそぉー♪
きゃっきゃっきゃっきゃしてはったよー。
えぇねえぇねー。
うん。
えぇねぇー・・・。
え・・・えぇなぁ・・・。
 
さっ。
後半戦は体験ダイビングとシュノーケル!
 
IMG_2504b.jpg
 
こちらのおふたり、このポーズ。
ちゃんと説明聞いていた証拠ですね。
ばっちりー。
 
IMG_2505b.jpg
 
水中も・・・ばっちりー。
 
みなさん頑張って泳いで、楽しんでました♪
楽しい時間をご一緒させてもらい、
今日も一日ありがとうございました!!!!!
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

ふっ!! 船が壊れたぁーーーー!!!
最近調子が悪くエンジンだったのですが、1カ月ぐらい前から業者にエンジン見てくださいね。って
言っていたのですが、やっと今日見てもらえることができましたぁ。。。
大事には至らなかったのですが、部品が来るまでゆっくり走らないといけないみたいです。。。
 
2013年7月30日(火)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南南東
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: マンタポイント、グルクンの根、御神崎灯台下
 
ってなわけで本日は知り合いに頼んで乗合させていただきました♪
 
13730 (7).jpg
 
海がとっても気持ちいいぜぃ!!
 
13730 (1).jpg
 
日本の領海を守ってくださる方と、
 
13730 (2).jpg
 
日本の伝統工芸の修行をしている方、
おふたりをご案内です☆
 
リクエスト☆ 石垣島と言えば!!
 
13730 (3).jpg
 
13730 (4).jpg
 
マンタですよね(=^・^=)
 
13730 (5).jpg
 
13730 (6).jpg
 
他にもいろいろなポイントで遊んできましたぁ(^^)
まだまだ夏は続きますね。
夏休みの内にガンガン潜りましょうね☆☆☆
 
 
投票よろしくお願いします!!!
 
 
 
 

 

最近のかりゆし、毎日ちびっこ祭りやでー。
船の上も海の上も、
数明お兄さんも、松子お姉さんも、
みんなでわっしょいわっしょーぃ♪
楽しくやっとります。
 
2013年7月29日(月)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南南東
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: ホワイトビーチ・竹富東・ホワイトビーチ
 
今日は竹富観光プランでご参加のみなさま。
シュノーケル
 
IMG_2444b.jpg
 
Zzz…?
 
IMG_2445b.jpg
 
にゃー。
 
IMG_2449b.jpg
 
嫁姑。
 
IMG_2450b.jpg
 
母娘。
 
IMG_2451b.jpg
 
父娘。
 
IMG_2453b.jpg
 
爺孫。
 
そしてダイビング。
 
IMG_2178b.jpg
 
男子。
 
それぞれに楽しんでからの上陸ー!
 
IMG_2456b.jpg
 
竹富島楽しんで来て下さいねー。
 
午後は1本の電話から始まりました。
石垣来たけど、何しよかなー。
そうだ!京都行こう。
みたいなノリでこちらのおふたりが、
ダイビングしに来て下さいましたー。
 
IMG_2181b.jpg
 
ダイビングもなんなくクリア☆
貴重な時間を一緒に楽しませて頂きありがとうございました♪
 
IMG_2187b.jpg
 
今日も一日ありがとうございましたー!
あぁー楽しかった♪
 
 
 
投票よろしくお願いします!!!

 

今日のランチはデラックス弁当食べました!
松子でーす。
あぁーんまかったぁ♪
 
2013年7月28日(日)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南東
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: マンタシティ・御神崎北・幻の島・ホワイトビーチ
 
今日はマンタポイントからスタート☆
 
IMG_2417b.jpg
 
出発前は船酔いの心配してたのにねー。
見て見てこの笑顔☆
終始楽しそうにしてくれてたレディース♪
石垣島から出発したのに、石垣島指さして、
「これはなんていう島ですか?」
って質問してはったよー。
がーさす!
そういうのん結構スキやったりします自分。
 
IMG_2418b.jpg
 
なんと!こちらのご夫婦も同じ質問を…笑。
勉強になります先輩っ!
ホンマおもろい方ばっかやったー♪
 
IMG_2420b.jpg
 
こちらのイケメン兄さんも・・・
いや。質問されませんでしたー。
 
願いを込めて・・・いざマンタに逢いに。
 
IMG_2422b.jpg
 
シュノーケル?
慣れたもんやでーあたしたち。
 
IMG_2425b.jpg
 
こちらのおふたりも余裕のピース☆
そして、結果は・・・
 
IMG_2431b.jpg
 
いらっしゃいました。
なんでやろ?
マンタに逢えるとなぜか感謝のキモチでいっぱいになるこの感じ。
少し泣きそうになったり、
ありがとうございまーーーーーす。
いうて叫んでしまいます。笑
逢えて良かった。
今日のはかなり大きいサイズでしたねー。
 
そして午後からは幻の島スタート☆
 
IMG_2437b.jpg
 
1歳児。
初めてのみーうーデビュー!
ちなみに、寝てませーん。
 
IMG_2439b.jpg
 
お父さんが一番はしゃいでて、
こちらのお姉ちゃん置いてきぼりくらってました。笑
奥に写ってるのがお父さんでーす。
お姉ちゃん気持ちよさそー。
えぇ顔するねー。
 
IMG_2441b.jpg
 
お父さんはひとりではしゃいでいるので、3人で。笑
お姉ちゃんホンマえぇ顔するねー。
妹は・・・寝てへんでー。
 
その後はシュノーケルやダイビング。
それぞれに楽しみましたー♪
 
またみなさん遊びに来て下さいねー。
今日も一日ありがとうございました!!!!!
 
 
 
投票よろしくお願いします!!!

 

「またみんなで接客ごっこしよー」
言うて、お客さんの役堪能したオーナー。
接客ごっこ?
オーナーがお客さんで、あたしたちはスタッフ。
ん?それって…。
ホンマ抜け目ないわー。

2013年7月27日(土)
天気:   晴れ
気温:   31℃
風向き:  南南東
水温:   31℃
透明度:  15m
ポイント: 竹富東・マンタスクランブル・定置網跡
 
本日も幻の島からスタート・・・
してへんかったー!!!!!
 
今日の午前中は、シュノーケルとファンダイビング♪
でも…写真撮るの忘れちゃいましたー。
 
IMG_1994b.jpg
 
こんな顔で反省してまーす。
そして午後からは…こちらのメンバーで出発!
 
IMG_2400b.jpg
 
素敵なさわやか笑顔のおふたり☆
こちらの男性、タグ付きで機材全部持ってきはりました。
ダンボールから出す瞬間ずっとにやにや。
嬉しそうやったなー♪
新しい機材えぇなぁー。
 
IMG_2401b.jpg
 
会社が4連休なんてサイコー!
言うて夏休み満喫中のおふたり。
真っ白い肌が輝いておりました☆
 
IMG_2403b.jpg
 
男2人で旅行♪
むふ。
ピースもそっくり。お似合いだったおふたり☆
らぶらぶー。
 
てのは…うそ。
みんな一緒の会社で働いてるメンバーだそうです。
楽しそうー♪
 
そしてこちらは見返りハンサムのおふたり。
 
IMG_2404b.jpg
 
陰が…陰がね…ごめんね、にぃにぃ。
檻みたいになってもーた。
でもおふたりともイケメンっすー。
 
午後からはリベンジかけての…
マンタスタート☆
おや?あちらに見えるのは・・・
もしかして・・・もしかして・・・もしかして・・・
 
IMG_2413b.jpg
 
もしかしたぁーーーーーーーーーー!
 
IMG_2414b.jpg
 
ありがとうございまぁーーーーーっす!!!!!!!!!!涙
というわけで、こちらのゲスト様が喜びの舞を披露。
 
IMG_2412b.jpg
 
えっ…いきなり出来たんー?
すご杉。
 
今日も一日ありがとうございました!!!!!
 
IMG_2405b.jpg
 
なぎさちゃんにも感謝!!!!!
ホンマ助かりました。
コマネチ最高やったでー♪
 
 
投票よろしくお願いします!!!

1  2  3  4  5  6
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31