すぺしゃるさんくす。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  すぺしゃるさんくす。


 

「彼、調子に乗るから小さい声で言うね。

オーナーさん、EXILEのATSUSHIに似てるわよねー。」

って先日来て下さったゲストの方がおっしゃってました。

 

IMG_1997b.jpg

 

・・・ぅ、ぅん!!!!!

 

さっ、今日はスペシャルな一日でしたよー。

2013年7月17日(水)

天気*   曇り時々雨

気温*   28℃

風向*   南東

水温*   29℃

透明度* 15m

ポイント* マンタスクランブル・御神崎北・幻の島

 

ゲスト様はこちらー。

 

IMG_2092b.jpgIMG_2094b.jpgIMG_2095b.jpgIMG_2096b.jpg

 

このマスク美人な彼女が後にえらいことになりまーす。

 

1本目はマンタ交差点で待ち合わせー。

のはずが!

結果…

 

IMG_2097b.jpgIMG_2098b.jpgIMG_2099b.jpgIMG_2100b.jpg

 

ご覧の通り。

連敗ちぅで…全員泣かされております。

 

でででででも、大丈夫!

2本目で挽回しまっせー。

こちらはクマノミ祭り♪

かーらーのー・・・

サプライズ!

プロポーズ大作戦が決行!!!!!!!!!!

本日、水中でこちらの彼が彼女にプロポーズしましたー。

 

IMG_2111b.jpg

 

結果は・・・

 

IMG_2100b.jpg

 

あ。間違えた…。

こっちこっちー。

 

IMG_2137b.jpg

 

てなわけで、しあわせでいっぱいになったトンネル。

 

IMG_2135b.jpg

 

彼氏手作りのホタテからは指輪が…。

芸が細かいやないかー。

愛で溢れてるやないかー。

さぷらーーーいず。

 

最後は水中ドンペリでお祝い♪

こちらのドンペリは、もちろんATSUSHIからのさぷらーいず♪

 

IMG_2142b.jpg

 

それからそれからこんなスペシャルな1日ですから。

幻の島もね♪

 

IMG_2148b.jpg

 

上陸ー。

 

きっと一生の思い出に残る今日という日を、

一緒にお祝いさせてもらえて、ホンマ嬉しかったです!

ありがとうございましたー!!!!!!!!!!

 

 

石垣島ダイビングショップランキング

石垣島おすすめのダイビングショップランキング

@Yaimaおすすめランキング【ダイビング ショップ 石垣島編】

投票よろしくお願いします!!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/533

[コメントする]