しゅのーけるんちゅ集まれー♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  しゅのーけるんちゅ集まれー♪


 

親父の背中見て、息子育つ。
何を考えてるのかなー。
お二人とも、えぇ背中してはります。
IMG_2238b.jpg
 
2013年7月23日(火)
天気:   晴れ
気温:   29℃
風向き:  南
水温:   33℃
透明度:  20m
ポイント:  幻の島・竹富東
 
満潮の時間だったけど、
幻にはならなかった、幻の島でーす。
ややこしっ。
 
IMG_2225b.jpg
 
ファミリーでご参加頂きました。
子どもへの愛が溢れてたご家族♪
 
IMG_2229b.jpg
 
初めての石垣島。
初めてのシュノーケル。
初めての幻の島。
いやー最高ですっ!
て嬉しいお言葉頂きましたご夫婦。
 
IMG_2230b.jpg
 
穴の開いた貝殻見つけたよー。
これでアクセサリー作ったらきっとかわいいねー。
 
移動して、シュノーケルはこちら。
 
IMG_2247b.jpg
 
お父さんと娘。
 
IMG_2248b.jpg
 
お母さんと息子。
 
IMG_2245b.jpg
 
夫と妻。
 
みんなで、こぉーーーーーんな青い海で遊びました☆
こりゃぁ…たまらんちやね。
 
IMG_2243b.jpg
 
あれっ?あれあれっ?
なんか勝手に写っちゃった人がピースしてるー。
お客さんやないぞ。
さて、どこでしょー?
探してみてね。
 
今日も1日ありがとうございました!
 
 
 
投票よろしくお願いします!!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/539

[コメントする]