もっりもりのもり沢山めにゅー☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  もっりもりのもり沢山めにゅー☆


 

言葉の通じない水中で、
相手の伝えたい事を正しく汲み取る。
これって意外と深い…そんな事を実感してる松子でーす。
水中解雇…ならんよう頑張ろ。
ひょえぇぇぇー。
 
2013年7月26日(金)
天気:   くもり
気温:   30℃
風向き:  南
水温:   33℃
透明度:  15ー20m
ポイント:  幻の島・竹富東・ビッグアーチ・マンタシティ
 
本日も幻の島からのスタート!
 
IMG_2344b.jpg
 
どこ見てるのー?
マダム♪
 
IMG_2345b.jpg
 
そっくり親子♪
おっかさん若いっ!
 
IMG_2346b.jpg
 
こちらのお二人も似てる!
ブリーフィング中、ずっと一緒にあくびしとったでー。
仲良しやなー。
 
シュノーケルちーむ☆
 
IMG_2347b.jpg
 
マダムはすごい勢いで泳いでましたよー。
ぱわふるふるふるー♪
 
IMG_2352b.jpg
 
魚の群れに大興奮だったこちらのおふたりー。
すぐに慣れて、上手に泳いでました♪
 
こちらは体験ダイビングちーむ☆
 
IMG_2354b.jpg
 
余裕の笑顔。
水中では眠くならなかったー?
 
午後からファンダイビング。
 
IMG_2382b.jpg
 
と、昨日に引き続きの講習。
 
IMG_2384b.jpg
 
今日で、ライセンスげっとんのピース☆
おめでとうございまーす!
休暇中、お時間ありましたら
いつでも潜りに来て下さいねー。
 
今日も一日ありがとうございました!!!!!
 
 
 
投票よろしくお願いします!!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/542

[コメントする]