リベンジの結果は・・・|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  リベンジの結果は・・・


 

「またみんなで接客ごっこしよー」
言うて、お客さんの役堪能したオーナー。
接客ごっこ?
オーナーがお客さんで、あたしたちはスタッフ。
ん?それって…。
ホンマ抜け目ないわー。

2013年7月27日(土)
天気:   晴れ
気温:   31℃
風向き:  南南東
水温:   31℃
透明度:  15m
ポイント: 竹富東・マンタスクランブル・定置網跡
 
本日も幻の島からスタート・・・
してへんかったー!!!!!
 
今日の午前中は、シュノーケルとファンダイビング♪
でも…写真撮るの忘れちゃいましたー。
 
IMG_1994b.jpg
 
こんな顔で反省してまーす。
そして午後からは…こちらのメンバーで出発!
 
IMG_2400b.jpg
 
素敵なさわやか笑顔のおふたり☆
こちらの男性、タグ付きで機材全部持ってきはりました。
ダンボールから出す瞬間ずっとにやにや。
嬉しそうやったなー♪
新しい機材えぇなぁー。
 
IMG_2401b.jpg
 
会社が4連休なんてサイコー!
言うて夏休み満喫中のおふたり。
真っ白い肌が輝いておりました☆
 
IMG_2403b.jpg
 
男2人で旅行♪
むふ。
ピースもそっくり。お似合いだったおふたり☆
らぶらぶー。
 
てのは…うそ。
みんな一緒の会社で働いてるメンバーだそうです。
楽しそうー♪
 
そしてこちらは見返りハンサムのおふたり。
 
IMG_2404b.jpg
 
陰が…陰がね…ごめんね、にぃにぃ。
檻みたいになってもーた。
でもおふたりともイケメンっすー。
 
午後からはリベンジかけての…
マンタスタート☆
おや?あちらに見えるのは・・・
もしかして・・・もしかして・・・もしかして・・・
 
IMG_2413b.jpg
 
もしかしたぁーーーーーーーーーー!
 
IMG_2414b.jpg
 
ありがとうございまぁーーーーーっす!!!!!!!!!!涙
というわけで、こちらのゲスト様が喜びの舞を披露。
 
IMG_2412b.jpg
 
えっ…いきなり出来たんー?
すご杉。
 
今日も一日ありがとうございました!!!!!
 
IMG_2405b.jpg
 
なぎさちゃんにも感謝!!!!!
ホンマ助かりました。
コマネチ最高やったでー♪
 
 
投票よろしくお願いします!!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/543

[コメントする]