そうだ!ダイビング行こう!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  そうだ!ダイビング行こう!


 

最近のかりゆし、毎日ちびっこ祭りやでー。
船の上も海の上も、
数明お兄さんも、松子お姉さんも、
みんなでわっしょいわっしょーぃ♪
楽しくやっとります。
 
2013年7月29日(月)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南南東
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: ホワイトビーチ・竹富東・ホワイトビーチ
 
今日は竹富観光プランでご参加のみなさま。
シュノーケル
 
IMG_2444b.jpg
 
Zzz…?
 
IMG_2445b.jpg
 
にゃー。
 
IMG_2449b.jpg
 
嫁姑。
 
IMG_2450b.jpg
 
母娘。
 
IMG_2451b.jpg
 
父娘。
 
IMG_2453b.jpg
 
爺孫。
 
そしてダイビング。
 
IMG_2178b.jpg
 
男子。
 
それぞれに楽しんでからの上陸ー!
 
IMG_2456b.jpg
 
竹富島楽しんで来て下さいねー。
 
午後は1本の電話から始まりました。
石垣来たけど、何しよかなー。
そうだ!京都行こう。
みたいなノリでこちらのおふたりが、
ダイビングしに来て下さいましたー。
 
IMG_2181b.jpg
 
ダイビングもなんなくクリア☆
貴重な時間を一緒に楽しませて頂きありがとうございました♪
 
IMG_2187b.jpg
 
今日も一日ありがとうございましたー!
あぁー楽しかった♪
 
 
 
投票よろしくお願いします!!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/545

[コメントする]