アッツアツのナツー☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  アッツアツのナツー☆


 

ひぃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
7月が終わるー。
 
2013年7月31日(水)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南東
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: デッパ1・幻の島・浜島東
 
今日も楽しいメンバーと、たくさん遊んできましたよー☆
こちらはステキなご家族。
世の中の6年生なめとったわー。
めっちゃ素直で、こんな可愛い小学生っておるんや!
ご両親の育て方なんかなー。
勉強になりまっす。
 
IMG_2202b.jpg
 
こちらはとってもかわいいぷるかつー。
あ、間違えた。
かっぷるん♪
ノリが良くて、一日中大盛り上がりだったよー。
 
IMG_2203b.jpg
 
仲良しご家族はシュノーケル。
 
IMG_2496b.jpg
 
きゅーとなカップルは体験ダイビング。
 
IMG_2206b.jpg
 
そして午後からは…
わわわわ!
こりゃーすごい。
みんなみてみてー。
右みても左みても、上みても下みても、
そこらじゅうがかっぷるだらけやぁーーーーー!
 
IMG_2224b.jpg IMG_2228b.jpg
 
IMG_2231b.jpg IMG_2236b.jpg
 
こちら幻の島にて。
みんな楽しそぉー♪
きゃっきゃっきゃっきゃしてはったよー。
えぇねえぇねー。
うん。
えぇねぇー・・・。
え・・・えぇなぁ・・・。
 
さっ。
後半戦は体験ダイビングとシュノーケル!
 
IMG_2504b.jpg
 
こちらのおふたり、このポーズ。
ちゃんと説明聞いていた証拠ですね。
ばっちりー。
 
IMG_2505b.jpg
 
水中も・・・ばっちりー。
 
みなさん頑張って泳いで、楽しんでました♪
楽しい時間をご一緒させてもらい、
今日も一日ありがとうございました!!!!!
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/547

[コメントする]