スタッフブログ バックナンバー【2013年8月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

若いオネエさんたちにキャーキャー言うてもろて気持ちよぉーくなっちゃうと、
人ってこんな顔になるみたいー。
あ。しあわせそぅ。
 
IMG_30230831.jpg
2013年8月31日(土)
天気:   くもり
気温:   31℃
風向き:  南
水温:   31℃
透明度:  15m
ポイント: 竹富東
 
今日は、体験ダイビングとシュノーケル。
波がぱしゃぱしゃしてたけど、そんなのおかまいなしー。
みんな元気いっぱい時間の許す限り海に飛び込んで遊んでましたっ♪
いいねいいねー。
 
IMG_3012831.jpg IMG_3013831.jpg
 
IMG_3017831.jpg IMG_3018831.jpg
 
IMG_3020831.jpg IMG_3021831.jpg
 
通り過ぎて行った台風の影響を少なからずくらってしまった人たちでーす。
それでも十分楽しんでくれてこの笑顔☆
なんとか船を出すコトが出来、ご案内出来たコト。
私たちも嬉しかったです!
 
IMG_3010831.jpg IMG_3016831.jpg
 
IMG_3019831.jpg IMG_3022831.jpg
 
優しいお姉さんたちがスタッフを可愛がってくれて、
みんなうかれぽんちー。
 
本日も一日ありがとうございましたー!!!!!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

ブログ書き始めると、
なんやまぶたにウェイトでもついとるんちゃうかなー。
と、思ってしまう程の眠気。
ブログマジックやな。
 
2013年8月30日(金)
天気:   くもり
気温:   31℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度:  10m
ポイント: 米原ビーチ
 
今日は海が荒れてて船が出せなかったので、
ビーチダイビングしてきましたー!
今日はこちらのレデースと行ってきましたよん♪
レンタルカメラ持って張り切ってまっせー♪
 
IMG_3005830.jpg
 
なんとか潜れる場所がビーチ。
そして…足が届く!
お二人にとっては、ぴったりのポイントだったようでしたー。
 
IMG_3006830.jpg IMG_3007830.jpg
 
初めての水中世界に夢中になり、
写真をたくさん撮っておりました。
最後の駆け込み夏休み☆
なんとか思い出に残せたようで良かったです♪
 
IMG_3009830.jpg
 
今日も一日ありがとうございました。
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

へっへっへ。
台風くる前にギリギリ遊んできたったぞー♪
せっかく石垣島にまで足を運んで来て下さいましたから。
出来る限りのコトはね。
精一杯やりたい。
そぅ思うわけですよー。
でも、ゲストの皆様も頑張らないといけない、
そんな海況でしたー。
みなさまお疲れ様でした。
 
2013年8月28日(水)
天気:   くもり
気温:   31℃
風向き:  東
水温:   30℃
透明度:  15m
ポイント: ホワイトビーチ
 
午前中だけね。
みんなで体験ダイビングとシュノーケルして遊びましたー!
みんなの写真どんどんいっちゃうよー♪
 
IMG_2750828.jpg IMG_2751828.jpg
 
IMG_2752828.jpg IMG_2764828.jpg
 
IMG_2760828.jpg IMG_2761828.jpg
IMG_2756828.jpg IMG_2757828.jpg
 
IMG_2989828.jpg IMG_2997828.jpg
 
船の上では、みんなでジャーーーーーンプ♪
誰が1番美しい?
 
IMG_2999828.jpg IMG_3000828.jpg
 
IMG_3001828.jpg IMG_3002828.jpg
 
IMG_30038283.jpg IMG_3004828.jpg
 
最後の方だけ、なんかおかしいけど…。
おぎゃー。
ってなってもーてるやん。笑
 
なかなか揺れる船で皆様よく頑張りました!
なんとか海で遊んで頂けて良かったです。
 
 
今日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!
 

 

「きゃははっ。」
「待って待ってー。」
 
IMG_2950827.jpg
 
とか言ってー。
遊びたくなっちゃうくらいキレイー。
今日も最高の幻でした♪
 
2013年8月27日(火)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  東
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: 幻の島・ホワイトビーチ・デッパ1
 
IMG_2948827.jpg IMG_2951827.jpg
 
IMG_2949827.jpg IMG_2952827.jpg
 
みなさんからとってもステキな笑顔☆
いただきましたー!
 
今日はこちら。
昨日ライセンスとりたてほやほやー。
のファンダイビング♪
めっちゃ魚おんでー。
って夢中になってるの図です。
 
IMG_2953827.jpg
 
そしてこちらは体験ダイビングなみなさま♪
まったく余裕の表情で楽しそぉー。
 
IMG_2964827.jpg IMG_2965827.jpg
 
IMG_2966827.jpg IMG_2967827.jpg
 
午後からは、
「足のつく所でダイビングさせて下さい。」
のリクエスト!!!!!!!!!!
もちろんなんだってお応えしますよー。
当たり前やないですかー。
だってそれが…
『THIS IS KAKKOII KAZU-CHAN!!!!!』
(KAZU-CHAN=オーナー)
なんですー。
ありがとうございまーす。
 
そして…
 
IMG_2970827.jpg
 
イェイ♪
「潜りません。」
って言うてた彼女が潜れたぁー!!!!!
ほんま嬉しかったなー。
しかも楽しかったーって…涙。
ほんま嬉しかったなー。
 
いや、、、
ほんま嬉しかったなー笑。
 
今日も一日楽しかったー。
皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!
 

 

本日のかりゆし号は、
カップルandファミリー。
どちらも楽しそぉ♪
 
なんか…えぇなー。
 
2013年8月26日(月)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  東
水温:   30℃
透明度:  20m
ポイント: 幻の島・ホワイトビーチ
 
IMG_2927826.jpg IMG_2929826.jpg
 
IMG_2928826.jpg IMG_2930826.jpg
 
幻の島の青よ!!!!!
ホンマ毎日来ても感動してまぅー。
 
そして、ポイント変えて、
シュノーケルちーむ。
 
IMG_2933826.jpg IMG_2934826.jpg
 
IMG_29360826.jpg IMG_2937826.jpg
 
IMG_2938826.jpg IMG_2939826.jpg
 
みんなの歓声が水中から漏れてて、
笑ったー。
嬉しかったー。
 
続いて体験ダイビングちーむ。
 
IMG_2742826.jpg IMG_27437826.jpg
 
IMG_2744826.jpg IMG_2941826.jpg
 
初めてのダイビングで緊張してたはずなのに、
水中に入ったら、この笑顔。
またまた今日もお客様の笑顔がココロに染みました。笑
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

1  2  3  4  5  6
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ふわふわふわー
(08/31)
てじなーにゃ。
(08/30)
お疲れちゃーんどーんごーん
(08/28)
夏の思い出。
(08/27)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31