脱ぐわ寄せるわ上げるわ寝転ぶわ...|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  脱ぐわ寄せるわ上げるわ寝転ぶわ...


 

羽田→台湾(飛行機)
台湾→石垣島(豪華客船)
石垣島→台湾(豪華客船)
台湾→羽田(飛行機)
やってー。
なまらおしゃんてぃーやん?
 
2013年8月1日(木)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  東
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: 幻の島・竹富東
 
8月始まってもたー。
今月も元気にいってみよーぅ♪
 
まずは幻の島☆
 
IMG_2246b.jpg
 
んちゃ。
アラレちゃんのメガネだきーーーーーん。
このメガネの事、サングラスですってずっと言うてはったわ。
全然まぶしそうなんですが…
気のせいかな?
 
IMG_2248b.jpg
 
父と娘、母と息子が激似ー。
陸上部のお姉ちゃんが1番の体力持ちでしたー!
がーさす。
 
IMG_2255b.jpg
 
お色気美女のサービスショットー。
張り切って脱いで、
一生懸命寄せて上げてしてくれはったでー。
ありがとうございまぁーっす♪
 
移動して、シュノーケるん。
 
IMG_2510b.jpg
 
体験ダイビング。
 
IMG_2513b.jpg
 
キレイなサンゴ、魚たちに
みなさん大感動されてましたよー。
 
IMG_2521b.jpg
 
楽しんで頂けて良かったです♪
なぁーんでもやってくれる3人組。
さすがは関西人でしたー。
 
IMG_2509b.jpg
 
きゅーと。
 
今日も一日ありがとうございました!!!!!
 
 
投票よろしくお願いします!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/548

[コメントする]