背中ですべてを語りましょう|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  背中ですべてを語りましょう


 

本日の可愛いゲストさま。
 
IMG_2327b.jpg IMG_2329b.jpg
 
麦わら帽子が夏休み最高!言うとります。
楽しんでるねー♪
 
2013年8月3日(土)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南南東
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: 幻の島・浜島東・マンタポイント
 
まずは幻の島からスタート!
 
IMG_2343b.jpg
 
お母さんと3人で。
お父さんは明日到着するそぅ。
パパー待ってるよー♪
 
IMG_2339b.jpg
 
松子、彼女の職業一発で当てました!
はっはっはー。
職業オーラ全開だったYOー。
 
IMG_2344b.jpg
 
1年でこんなに日本語うまくなるんっ?
凄すぎるー。
 
さて、みなさまシュノーケルの説明を真面目に受けて・・・
 
IMG_2352b.jpg
 
IMG_2353b.jpg
 
IMG_2354b.jpg
 
いざ出発☆
 
IMG_2372b.jpg
 
スーツがよくお似合いで泳ぎ方もかっこいー!
素潜りにも挑戦してたねー☆
よ、よゆう。
 
IMG_2374b.jpg
 
にゃー。
「ぼく、シュノーケルあきらめよっかなー。あーどうしよっかなー。」
なぁーんて言いながら、ずっと泳いでました。
すごく上達したもんね♪
帰ったら友達に自慢するんやもんね♪
 
 
午後からはマンタしゅのーけるん。
今日は会えたかな?会えなかったかな?
さぁ、どっち?!
 
IMG_2399b.jpg
 
お。
なかなかステキな笑顔を見せてくれてますねー。
そしてVサイン?!
 
IMG_2400b.jpg
 
あ。
こちらの女性も可愛い笑顔☆
でも頭かかえてる?!
 
結果はー・・・
この背中が語ってます。
 
IMG_2396b.jpg
 
しゅん。
 
でも、リベンジ!!!!!!!!!!
またみんなで逢いに行きましょうねー♪
 
今日も一日ありがとうございました!
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/550

[コメントする]