いかりやさんちの?|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

お帰りなさい。長介さん。
相変わらずのくちびる、魅力的です。
 
IMG_2479b.jpg
 
つってねー。
 
2013年8月5日(日)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: 幻の島・浜島東・マンタポイント・底地定置網
 
今日もいつものやつ。
いっちゃうよー。
 
IMG_2445b.jpg IMG_2446b.jpg
 
IMG_2447b.jpg IMG_2448b.jpg
 
気持ち良い天気。
ステキな笑顔。
どんだけぇー。
まーぼーろーしー。
 
そして移動してからのシュノーケル。
 
IMG_2542b.jpg IMG_2544b.jpg
 
と、体験ダイビング。
 
IMG_2457b.jpg IMG_2458b.jpg
 
IMG_2462b.jpg
 
可愛かったですねー。
クマノミ。
水中での会話、
いっぱい出来ておもろかったですっ♪
 
午後からはマンタポイントへ。
 
IMG_2472b.jpg IMG_2473b.jpg
 
おにぎり食べてまーす。
マンタ様はいたのでしょーか?
 
結果は、こちら!
 
IMG_2477b.jpg
 
久々にいましたぁー!!!!!
 
・・・え?
確かにい…いたんですけど…
撮ったらコレ。
全然写ってへんやーん。涙
もっと頑張ります。
 
そして、体験ダイビング。
なんと!
トップバッターの長介さんが見つけてくれたんです。
 
IMG_2488b.jpg
 
普段からイカ釣りをするそうで、
水中で「アオリイカ!!!!」って。
やるなぁー。
めっちゃトイレ行きたがってたのになー。笑
 
IMG_2490b.jpg
 
ホンマ楽しいダイビングでした♪
なんだか、こちらが楽しませてもらいましたー。
またぜひ遊びに来て下さいね☆
 
今日も一日ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/552

[コメントする]