家族がいればなんでもできる!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  家族がいればなんでもできる!


 

やっほ。
 
2013年8月10日(土)
天気:   晴れ一時雨
気温:   33℃
風向き:  東
水温:   31℃
透明度:  20m
ポイント: 竹富東・マンタポイント
 
今日も楽しかったよー。
シュノーケルのおふたり。
 
IMG_2617b.jpg
 
まだ年長さんなのに、とっても上手に泳いでいました♪
また一緒に遊ぼうねー♪
 
IMG_2620b.jpg
 
マミーはニモに話しかけに行ってる所でーす。
やっほ。
 
こちらは体験ダイビングな人たち。
 
IMG_2595b.jpg
 
一人ずつおもろい顔していきまーす。
 
IMG_2599b.jpg 天才やな。
 
IMG_2598bb.jpg あいしてるぅーの口やね。
 
IMG_2600bb.jpg かわい。
 
こちらはご家族とれでぃーす。
 
IMG_2603b.jpg IMG_2604b.jpg
 
ホンマ夏休みって感じやなー。
家族で体験ダイビング。
みんな一緒だと安心するよね。
ドキドキする中ホンマみんなよく頑張りました。
自信がついたんやないかなー。
 
午後も、みんなでたくさん遊びましたー。
マンタポイントでね。
マンタは…ねっ。
うん。
3連敗やね。
 
うぅ…涙。
リベンジすっからねー。
 
ほな今日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/557

[コメント(2)]

最高でした?(^o^)/
めっちゃ楽しかったです♪

[コメントする]