ようやく...|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

久しぶりに
「暑い…」
言いましたー!!!!!
お天気ぼちぼち。
そろそろ戻ってきてくれるみたいです。
石垣の夏☆
 
2013年8月23日(金)
天気:   くもり
気温:   31℃
風向き:  南東
水温:   29℃
透明度:  15m
ポイント: 竹富東・マンタポイント
 
風は強くとも、頑張って行ってきましたー。
体験ダイビングとシュノーケル。
父&母。
 
IMG_2849823.jpg IMG_2852823.jpg
 
思春期の息子&娘。
 
IMG_2851823.jpg IMG_2850823.jpg
 
ファンダイビングな方たち。
 
IMG_2711823.jpg
 
が、午前中。
 
そして午後からは行けるかな?行けないかな?
どっちかなー言うて、行けちゃいました!
マンタポイント☆
 
どんぶらこどんぶらこ行ったのに…
 
IMG_2719823.jpg
 
この結果。
仕方なく諦めて、安全停止。
さ、上がりましょかー
言うたら…
 
あれっ?
ちょちょちょちょっとぉーーーーー。
後ろ後ろ後ろ後ろ後ろー!!!!!!!!!!
 
IMG_2723823.jpg
 
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。
久々にお会いできました。
ほんで、近っ!
 
IMG_2724823.jpg
 
船の下、しっつれーい。
って言うてるみたいやー!
すぃーっとね♪
みなさん見れて良かった!
 
今日も一日ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/567

[コメントする]