お疲れちゃーんどーんごーん|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  お疲れちゃーんどーんごーん


 

へっへっへ。
台風くる前にギリギリ遊んできたったぞー♪
せっかく石垣島にまで足を運んで来て下さいましたから。
出来る限りのコトはね。
精一杯やりたい。
そぅ思うわけですよー。
でも、ゲストの皆様も頑張らないといけない、
そんな海況でしたー。
みなさまお疲れ様でした。
 
2013年8月28日(水)
天気:   くもり
気温:   31℃
風向き:  東
水温:   30℃
透明度:  15m
ポイント: ホワイトビーチ
 
午前中だけね。
みんなで体験ダイビングとシュノーケルして遊びましたー!
みんなの写真どんどんいっちゃうよー♪
 
IMG_2750828.jpg IMG_2751828.jpg
 
IMG_2752828.jpg IMG_2764828.jpg
 
IMG_2760828.jpg IMG_2761828.jpg
IMG_2756828.jpg IMG_2757828.jpg
 
IMG_2989828.jpg IMG_2997828.jpg
 
船の上では、みんなでジャーーーーーンプ♪
誰が1番美しい?
 
IMG_2999828.jpg IMG_3000828.jpg
 
IMG_3001828.jpg IMG_3002828.jpg
 
IMG_30038283.jpg IMG_3004828.jpg
 
最後の方だけ、なんかおかしいけど…。
おぎゃー。
ってなってもーてるやん。笑
 
なかなか揺れる船で皆様よく頑張りました!
なんとか海で遊んで頂けて良かったです。
 
 
今日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!
 

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/572

[コメント(3)]

サイコーに楽しかったぁ?です(^^)

マンタにも逢いたかったけど、ダイビングが出来ただけで満足です!

ありがとうございました!

なお、今度はお兄さんの笑いに上手にツッコミたいと思います(^^)/

最高に楽しかったぁ?(^^)

ありがとうございます。

こんど来るときは、お兄さんのお笑いに対して、もっと上手にツッコミたいと思います!

なお、スキューバダイビングで一番キツかったのは、ウェットスーツを着ることでした(^-^;

P.S お姉さん、僕がスーツを履くときに使った白いビニール袋が風で飛ばされたけど、ナイスッキャッチ、でしたね♪

[コメントする]