スタッフブログ バックナンバー【2013年9月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

 

あれあれっ?
もしかしてもしかすると、
今日で9月終わりーーーーー?????
あれあれっ?
ってことは、
もしかしてもしかすると、
明日から10月ーーーーー!!!!!
・・・って、毎月お約束のように思ってしまうこと。
普通に書いてみましたが?
 
2013年9月30日(月)
天気:   晴れ
気温:   29℃
風向き:  北
水温:   29℃
透明度:  10m
ポイント:   アカククリの根・大崎ハナゴイリーフ
 
帰ってきて下さいました♪
かりゆし生まれの、かりゆし育ち。
ナニワマダムダイバー!!!!!
 
IMG_3614930.jpg
 
ファンダイビングで、少しずつ感覚を取り戻しながら、
水中ではいつも通り…
オーナーのボケにしっかりツッコミ、
船の上では喋り倒す。
まぁーお見事☆
楽しい!!!!!!!!!!
明日も一緒に遊びに行ってきまーっす♪
 
今日も最高の海況。
一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!
 

 

2日間に渡る、こっっっゆーい
ショップツアーでやんした♪
この2日間だけ、でぇーじなまらめっちゃ最高の海況。
なんか持ってはるでぇ…この方たち。
 
IMG_2962928.jpg IMG_2963928.jpg
 
IMG_2964928.jpg IMG_2965928.jpg
 
ひげ!!!!!
はな!!!!!!!!!!
かお!!!!!!!!!!!!!!?
 
2013年9月29日(日)
天気:   晴れ
気温:   31℃
風向き:  北
水温:   29℃
透明度:  10m
ポイント:   1日目。マンタスクランブル・カメハウス・アカククリの根
       2日目。ノバル
 
初日は文句なしのマンタ2枚。
ずーっとグルグル。
 
IMG_3548928.jpg
 
しかし…次のポイントではノーカメ。
ふてくされたメンバー3本目で…コレ。
 
IMG_3551928.jpg IMG_3552928.jpg
 
IMG_3553928.jpg IMG_3568928.jpg
 
付ける場所、間違ってるよー。
 
IMG_3564928.jpg
 
ものすごく真面目な顔…。
 
2日目。
 
IMG_3574928.jpg
 
相変わらず仲良しなだんすぃー2人がいちゃついたり、
マンタにグルグルトルネードしてもろたり。
ななななんと!
潜る度増えてくマンタ様。
最後は6枚のマンタに囲まれてしもたー。
ぐふふふふ。
 
IMG_35870929.jpg IMG_36110929.jpg
 
すんごいド迫力で、
すんごい近距離で、
写真に入りきりませんでしたー。
ひゃーホンマ興奮したー。
 
2日間、海も陸も濃ゆかったなぁー。
みんなずーーーっとふざけとって、
めっちゃ楽しかったです♪
 
シードラゴンのみなさま。
2日間、ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

にこっ。
 
IMG_3533926.jpg
 
2013年9月26日(木)
天気:   雨のち晴れ
気温:   29℃
風向き:  北
水温:   29℃
透明度:  15m
ポイント:   ブラックパール・ハトさんの根・サクラグチ
 
せんちょーーーーー。
ホンマにホンマにお疲れ様でした!!!!!涙。
かーーーーぜーーーーがーーーーつーーーーよーーーーいーーーーんす。
ゲストのみなさまもよぉ頑張りましたっ!
午前中はシュノーケルと体験ダイビング
 
IMG_3511926926.jpg IMG_3518926.jpg
 
IMG_3523926.jpg
 
みんなで素潜りに挑戦したり、
魚の捕食見て興奮したり、
波は高かったけど、
なんだかんだ大盛り上りやったなー。
楽しかった♪
 
そして午後からは、
昨日からのお客様とファンダイビング♪
 
IMG_3527926.jpg
 
きっきっきのこ♪
きっきっきのこ♪
のこのこのこのこあーるいたりしない♪
 
たけのこ派のみんなと、
きのこのハマサンゴ見て癒されてきましたっ。
あ。
どーでもいい情報だったかなー。
 
今日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

パラパラ雨が降ったり、
めっちゃ晴れたり、
なんだかツンデレなお天気の石垣島。
でも、幻の島に上陸した時は、
ご覧の通り太陽の光が眩しかったよー。
 
IMG_3486925.jpg IMG_3487925.jpg
 
2013年9月25日(水)
天気:   晴れ時々雨
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   29℃
透明度:  15m
ポイント:   幻の島・竹富東・大崎ハナゴイリーフ・ミノカサゴ宮殿
 
今日は体験ダイビングとシュノーケル♪
 
IMG_3489925.jpg IMG_2949925.jpg
 
そして午後からはFUNダイビング♪
 
IMG_2953925.jpg
 
そんな一日でしたー。
久々に深く潜ったら楽しくなっちゃったよー♪
また明日もよろしくお願いします。
 
本日も一日ありがとうございました!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!

 

2人のメガネが可愛すぎるコトよりも、
かずさんの前髪がなんだかおかしなことになってるコトよりも、
2人の指の位置が全然合うてないコトよりも、
なによりも、
なによりも、
後ろに写ってしまった女性のポーズがものすごく気になる。
 
IMG_3456924.jpg
 
2013年9月24日(火)
天気:   晴れ
気温:   30℃
風向き:  北
水温:   29℃
透明度:  15m
ポイント:   幻の島・竹富東
 
久々に行けました!
幻の島☆
 
IMG_3457924.jpg IMG_3458924.jpg
 
雲ひとつなーーーーーい♪
快晴!
気持ちいー。
楽しいー。
相変わらず感動の幻の島でした。
 
そして、ポイントを変えて、みんなでシュノーケル。
 
IMG_3468924.jpg IMG_3466924.jpg
 
そしたらむっちゃ綺麗なアオリイカ発見☆
アオリイカのひらひら泳ぐ姿が大好きです。
 
IMG_3481924.jpg
 
ひゃー目ぇもめっちゃ美。
ずーっと観察して遊んでました♪
今日も楽しかったー。
 
遊びに来て下さったみなさま。
本日も一日ありがとうございました!!!!!
プルート!
 
 
 
 
投票よろしくお願いします!!
 

1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
おかえりなさーい♪
(09/30)
海龍。
(09/29)
見えるかな?
(09/26)
ツンデレ。
(09/25)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31